LINEスタンプ 宛メとは?

兄か弟がいる女性の方に聞きたいのですがきょうだいの間でのセクハラは普通に有り得るのですか?私には2つ下の弟がいるんですが、何かとセクハラが絶えません

カテゴリ
兄か弟がいる女性の方に聞きたいのですがきょうだいの間でのセクハラは普通に有り得るのですか?


私には2つ下の弟がいるんですが、何かとセクハラが絶えません。

お風呂に入ってきたり、布団に潜り込んできたり下着を盗むなどはまだ可愛いものでして…………。

やめてと言っても
「姉さんがそんな身体だからイケナイんだよ」
「触わられるってことはそれだけ姉さんが魅力的だってことだよ」って
よく分からないことを言ってきて聞き入れてくれませんでした。

本人も高校2年生で子供ではないのですが………

寝ている間にキスしてきたり、ベッドの中に入って来て胸、秘部を触ってきたり、裸を見たりなど本当に気持ち悪いです。

何度体験しても慣れません。

これらの行為は、なにから来るものでしょうか?
どうやったら辞めてくれますか?

私には1つ下の妹が居るのですが弟にセクハラされないかが本当に心配です。

母はこのことを知ってて何もしてくれないです。
123843通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
厳しく拒否をするのが良いんじゃないかな?
ななしさん
分かります。
私にも2つ上の兄がいて寝ている時に尻などを触られて恥ずかしくて何も言えません。
ですが、ありえないことだと思います。相談できる他の人に相談してみてください。お互い自分の体を大切にしていきましょう。
ななしさん
すごく気持ちがわかります。
私の場合は兄が寝ている時に体を触ってきたりします。
兄なので「偉そうなこと言うな」と流されたしまい母に恥ずかしくて言えずにいます。
ななしさん
弟いますが、ありえないですね。
まったくありえないですし、無いです。
無いですから

他の投稿から、あなたの過去を見させていただきました。

きっとひどい目にあってきたから、
もうなれてしまっているのでしょう。
感覚が麻痺されているのかも。

抵抗することから始めてください。
無いですからそれは。

自分自身を大事にすることを始めてください。
今度は過去に不幸にあってきた分、
あなたが幸せになる番ですよ
あり得ない事だと思います。

気持ち悪いですね。
弟さん、子供ではないんでしょうけど、
高校2年生って、
結構年近くて、
そんなことするの!?ってびっくりしました。

なんで柊さんにそういうことするの?
最低。

実は、私も弟に下着盗まれたことあるんですけど、
弟は、そういう年頃なんだろうなあ。
って思うことにしました。
正直気持ち悪くて仕方なかったですが。

でも、多分柊さんの弟は、
そうじゃない気がするんですよね。

柊さん今どこにいるんでしょうか。
家出続行中なら、もう家族から離れたほうがいいと思います。

とりあえず今、
自分を守るために、
家族から離れていいんじゃないでしょうか。
ななしさん
それは、おかしいことです。私には2つ下の弟がいるのですが、そのようなことはありませんでした。

多分、思春期なんじゃないですか。
「嫌だ」って、はっきり伝えたほうがいいです。それでも辞めないのであれば、カウンセラーの方などに相談してください。小瓶主様が心配です。
今の状況が改善されることを祈っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる なぜかイライラして寝れない時の瓶 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 独り言 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 4月は死にたい季節 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me