LINEスタンプ 宛メとは?

病院でもらってる薬を、飲んでいい量の倍飲んじゃった。ねむるためのやつで、そんなに作用は強くないんだけど、これ飲んだら、一日中ねむれないかな。と思って飲んでしまった

カテゴリ
病院でもらってる薬を、
飲んでいい量の倍飲んじゃった。
ねむるためのやつで、
そんなに作用は強くないんだけど、
これ飲んだら、
一日中ねむれないかな。
と思って飲んでしまった。

結果
昼まで寝れました。
飲んだら、
すぐ眠くなって、
いつもは、薬飲んでても
夜中何度も起きるのに、
昼間までぐっすり。

いつも朝に
親が怒鳴ったりしてて、
それが怖くて、
聞きたくなかったから、
深く眠りたくてそうしちゃった。
ちょっとめまいとか、
体が動かなかったりしたけど、
大丈夫だった。

もうしません
ごめんなさい。
ちゃんと規定量飲みます。
ごめんなさい
123771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
謝らなくてだいじょうぶ

ODしたくなるほどつらかったんだね

でも気を付けようね

怒鳴ってるのが怖いのもすごいわかるよ

薬も飲みすぎたら毒になりかねないから

ちいがいなくなったら悲しい

わがまま言ってごめんね
薬が弱いんじゃないかな
何度も起きること
朝が怖いこと等伝えて
もう少し強めの
眠剤に変えてもらおう

薬は種類によるかもだけど
沢山飲んだところで
気持ち悪くなるだけで
余計に辛くなるから
気をつけてね

怒鳴り声怖いよね…
今日はよく眠れますように
次からは規定量を飲んで下さいね、時には一日中眠りたい時ってありますよね、小瓶主様の動機は不純ではありませんよ、とてもよく分かります、あまり自分を責めたりしないで下さいね。
ななしさん
そうだね
医者の話は多分きいたほうがいいかもね
薬たくさん飲むとハゲると友人にきいて、髪の量減らしたくて飲んだら酷い目あったなあ懐かしい黒歴史
今考えたら友人、医者じゃないから、中学生だったから
泣きながら抗議しても俺の方がバカ扱いだったなww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました 私は今、前よりも色のついた日常を送っています。衝動的に死んでしまいたくなったり、自傷をしてしまうときもあるけれど、前を向けているかと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 人の幸せで不調になる 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 母が亡くなって今日でちょうど一年 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる スキズ6周年おめでとう! みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me