LINEスタンプ 宛メとは?

うわぁぁぁぁぁん(´:ω:`)妹にゲームのデータ消されましたネロです あと少しだったのに…色づきチンクル…お姫様

カテゴリ
うわぁぁぁぁぁん(´:ω:`)
妹にゲームのデータ消されましたネロです


あと少しだったのに…


色づきチンクル…お姫様と舞踏会で踊りたかったです(笑)

ネロ
名前のない小瓶
14796通目の宛名のないメール
小瓶を424人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ドンマイです!!

また頑張ろう!!

byさっきデータ消した、中学生。
ななしさん
ドンマイです!!

また頑張ろう!!

byさっきデータ消した、中学生。
ななしさん
くっ!データを消すのはいつも妹なんだよなぁ。わかるよ。その気持ち。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです みんなに見てほしいな 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 無事に小学校卒業できました。良かったー キラク 31歳女です。孤独との過ごし方について 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me