宛メ本

私はとてもめんどくさがりで、好きな人のためにご飯を作ったりすることもめんどくさいと思ってしまいます、、泣

カテゴリ
私はとてもめんどくさがりで、

好きな人のためにご飯を作ったりすることも
めんどくさいと思ってしまいます、、泣
(今のことろお泊まりの時は夕飯を毎回準備していますが、辛くなってきてしまいました。)

学校では栄養系のことを学んでいるので、調理と家事はある程度できるのですが。

この間は彼氏に、「いつも俺がデートプランを考えるから、たまには考えてみて!」と言われて

渋々プランを調べたりしていたら、行き先やホテルを探すのはすごく大変で、毎回彼氏に任せっきりになっていたことが申し訳なくなりました。

好きな人のためになにかしてあげなきゃとは思うのですが、自然に〜してあげたい!と思いたいです。
何かいい方法はあるんでしょうか?泣
名前のない小瓶
123758通目の宛名のないメール
小瓶を20人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
なにかしてあげる、とか、してあげたい、じゃなくて、「二人で一緒にやろうよ」って言ってみて。

楽しいし、出来ること出来ないことや大変なところ、そういうことが分かって、お互いに優しくなれる。
そういうのが普通になってると、自然と「私が出来ることで、あの人を喜ばせたい」って感情が出てくると思うな。

俺がやったからお前もやれ、自分がいつもやるのは辛い。
そういう考え方は不毛だし、あなたも気づいてるみたいだから、あとは二人で話し合ってみるといいよ。

今まで仲良く過ごしてきたのだから、今以上にお互いを大切に思えるようにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕とさくらは来年高校生。僕自身が公立に通う自信ないし、勉強も遅れてるから、通信に行く予定。三年間そこで過ごすわけだし、いろんなとこを見てから決めたい わたしだけ。わたしが頑張っていないせい。周りはたくさん頑張ってる。だから成果も出ている。私は何も頑張っていない。全部全部全部全部自分のせい 質問です。しまぐらしというアプリで、割とやり取りしていた人をブロックしたいと思っているのですが、ブロックされた事がわかるような仕様になっていたら嫌だな…と いつも不安。同じ会社で、とても長く働いています。大抵いくつかの系統に分けられ、その『背番号』通りのラインの仕事に就くのがセオリーです。長く働いてるのに背番号がない 助かり方を知っていますか?助け方を知っていますか?私は知りません。わかりません。故にずっと考えているのです。もう既に、助かっている部分はあるのです 食べ物がなかったり内戦状態で産まれて数ヶ月で死ぬような環境より日本に産まれたことが幸せ?とは思えない。物心つく前に死ねるほうがマシなんじゃないかと本気で思う この職場、9割がお局様なんだけど、なんだこれ。この世の地獄か。たすけてー 僕は昨日腕をはじめての切ったよ。思ってたより痛くなかったし太ももよりも切りやすい。止血も楽だった。今日も二回切ったよ。親にはバレたくないけど、友達が見たら心配して 死にたい、消えたいと思うのは、普通ですか?変ですか?私は、小学六年の女子です。学校に行きたくないけど、行っていて、いつも死にたいと思っています もう嫌です、こんな人生、つらい、死にたい、みんな嫌いや。妹も弟もお母さんもみんな嫌い。みんなみんなみんなみんなみんなみんな。嫌い 精神が不安定な妹を放っておけない。私の友達の姉妹の末っ子が鬱状態となりました。私が末っ子と気が合うところもあり、相談されてからちょくちょく外へお出かけに 死にたい。福岡に住んでる男です。誰か一緒に死んでくれる人いませんか。出来れば死ぬ時位女性と死にたいです。年齢は上でも下でも問いません 上司に、コミュニケーションなど上手くいかないことやケアレスミスが多いことを相談したけど、失敗はやっぱりあるしすることは変わらなかった 自分が何者かわからなってきた。歳を重ねていき選択肢が知らずのうちに増えていく中で自分のポリシーだったはずのことまで、生きるために失っていきます 分からなければ良いと思うんでしょうか…でも今の時代。SNSとかで分かってしまうんですよね…大好きな夫がくれるものを素直に受け取れなくなってしまいました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me