LINEスタンプ 宛メとは?

人の視線が怖いんです。冷たい視線と優しい視線の区別がつかなくなってきちゃいました。助けて下さい。

カテゴリ
人の視線が怖いです。

冷たい視線
優しい視線
嘲笑うような視線
心配してくれている視線

そんな視線の区別がつかなくなっちゃって誰かに見られているのが苦痛で仕方ありません。

1人でいるときが一番怖いんです。周りからどんな目で見られているか怖くなって下を向くことしか出来ません。

私には信用できる友達は1人いますがその子は部活などで忙しく、あまり相談することができないし

クラスも違うので一緒に帰ることも少なくなったので1人でいる時間が増えてきました。

私のことが嫌いな人は私のことを見下すような視線をしていて一番怖いです。

私の事を心配してくれる人は優しい視線を送ってくれますがそれも怖いです。

私は注目されるのが大嫌いです。

皆の視線が私に向く瞬間が大嫌いです。

誰かに静かに話を聞いて欲しい。

認めて欲しい

気づいて欲しい

こんなの我儘だって分かってます。

誰も気づいてくれない…そんなの当たり前ですが…気づいてほしいなって

視線が怖くて皆のことを信用できなくなってきました。

私は冷たい視線を浴びられない平和なネットの世界でしか生きられないのでしょうか。

こういう人間は_消えるしかないのでしょうか_

助けて下さい。

教えて下さい。

誰かに気づいてもらえますように。
123743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わがままではなく、心がしんどい時なのでしょうね。
スクールカウンセラーに相談してみてはどうですか。
耐えられない時は、「体調が悪い」と言って、保健室に駆け込んでもよいと思いますよ。
気づきましたよ。
個人的な意見になりますが。
別に人の視線が怖くても消える必要はないと思います。
そしてネットの世界で生きれるならいいじゃないですか。
どこにも居場所がなくなったらネットの世界に逃げ込めばいいと思います。私はそうしてます。このサイトなら同じような思いをしてる人がたくさんいるので特にこのサイトに逃げ込んでます。
こんなことしか言えなくてすみません。
小5の意見なのでそこまで参考にならないかもしれません。
でも私は海月さんを応援しています。
ななしさん
どうしたら、あなたのつらさを和らげることができるのか…
私は、社交不安障害の娘を自死で失った母です。今、うつ病で苦しんでいます。
娘は人に見られるのが怖く、目立たないように努力しながら過ごし、劣等感に押しつぶされてしまいました。
私は支えていたつもりで、病院にも連れて行きましたが、それでもまさか行ってしまうとは思わず、娘を止めることができませんでした。
お金に余裕があればメンタルクリニックなど、でなければ県や市の相談窓口で、とにかく自分が困っている事を聞いてもらうことから始めてはどうでしょうか。
相談すること、つらい状況から逃げることを躊躇しないでほしいです。
どこかに出口はあります。必ず。
あの時動いて良かったと思えます。
つらいですよね。娘のように思えて私もつらいです。
自分の娘も救えなかった愚かな母親ですが、あなたが出口へ迎えるよう祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
海月-くらげ-さんの他の小瓶
人ってなんで順位を決めるの?皆一番。それでいいじゃん。それの何が駄目なの?教えてよ。こんな世の中もう疲れた。順位で左右される世の中が嫌い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 ニートの姉 仕事やめたい。質問しても優しく教えてくれる人ばかり。距離も近くて優しい人ばかり。めちゃくちゃいい職場なんだと思う。でも、私はこの職場の雰囲気と違って距離感が遠い方がいい。 当たり前のような幸せ 標語12 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me