LINEスタンプ 宛メとは?

僕は高校1年生です。ある日、僕がゲームで作ったものを壊されました。日数もかけていたのでガチギレして、荒らした人の胸ぐらをつかみ、荒らしていいと言った人を蹴りました

カテゴリ
こんな小瓶を読んでいただきありがとうございます。

僕は高校1年生です。入学したての時はとても気が合うなと思ってた友達がバリバリの陽キャで、周りも陽キャしか居ません(笑)

男女比はだいたい3対5で、そのうち学校にあまり来れない子(男子)が4人居ます。実質2対5のような感じです。
男子の中で2つのグループに分かれていて、僕は陽キャのグループに入っていました。

僕は短期で、すぐに怒ってしまいます。暴言もです。。
気をつけているつもりがいつの間にか出てしまっていて、みんなを不快にさせている自覚もあります。
直そうと何度も何度も何度も頑張りました。でも無理でした。

そんなある日、僕がゲームで作ったものを壊されました。日数もかけていたのでガチギレして、荒らした人の胸ぐらをつかみ、荒らしていいと言った人を蹴りました。
威力はみなさんが想像してる通り弱いです(笑)

その程度でキレるの?と煽られ最後はチャイムがなって机を叩いて終わり、、、 後で自分の間違いに気づき、謝りました。形では許して貰いましたが、その後LINEでズタボロに言われました。そのグループ全員に引かれたと思います。

1人に嫌いと言われただけで、一気に全員僕のこと嫌いなんじゃ?と人間不信に落ちそうになりもしました。

でも、本当に最高の友達だと思っていました。そのグループにまた入りたいと思うんですけど、どうすればいいですか?

めっちゃ長文なのに最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。アドバイス等頂けると幸いです。m(_ _)m
123737通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主さんは本当に
戻りたいですか?

自分が時間をかけて
作ったものを
簡単に壊すような
人達のようなところに

またしますよ
最後に謝らず煽ったんですよ
確かに貴方は手を出した
でも相手はこちらのものを
壊したんですよ?
その謝罪もないのに
戻れますか?

戻りたいのでしたら
LINEの事は気にしない方が
いいですよ
グループなんて
強い奴が言った言葉に
同意して除け者にされないように
気を使ってる場所ですから…

LINEを知らないふりして
普通に輪に入れば
いいと思いますよ
表向き謝罪して
受け入れられたのですから

ここから皆にいい奴だって
思われるように行動しましょ
ダメなこと1個したら
良い事3つぐらいしましょ
ななしさん
最高の友達だと思っていました、と過去形になっているけど、今も最高の友達と思っている?
その友達には勿論いいところも沢山あるのだろうけど、他人の大切なものを壊す人、それを友達に対してできる人間であることも事実。
そもそも何故壊したのか。
面白半分ならそいつはそういつ奴ということになるし、小瓶主の暴言への仕返しとかなら因果応報。
陽キャグループはスクールカースト的に都合もいいかもしれない。
戻りたいなら戻ればいい。
謝ったなら普段通り挨拶して普段通り雑談を振れ。
しばらくは陰口叩かれてるかもしれないがそのうちおさまるだろ。
まあすぐカッとなるのをどうにかする必要はある。
すぐキレるのを見て遊ぶ奴にはイジり対象にされるし、その他の奴には鬱陶しがられるしでいい事はない。
嫌なことあったら深呼吸。夕飯のおかずのことでも考えて気をそらす。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい気持ちと生きてきて。こんなに生きているなんて思わなかった。もっと早く死んでいると思ってた。簡単に死ねないものなんだな 宛てメを初めて一ヶ月たった!! マーダーミステリーについて語らせてほしい。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 死にたいって思うけど実行に移せない 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 向いてない。子育てをしながらずっと思ってること。「自分には子育ては向いていない」そもそも結婚生活から向いてないなと思った 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい こんちゃー。モテたい!!!!! 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 【 報告 】またまた、ただいまのご挨拶。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 こんだけ死にたくなったのは久しぶりだ。死のうかな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me