LINEスタンプ 宛メとは?

もうやだもうヤダ。何で私女の子なの嫌だ邪魔無理くるしい。別に男になりたい訳じゃないけど、女で居たい訳でもない。気持ち悪い気持ち悪い

カテゴリ
もうやだもうヤダ
何で私女の子なの嫌だ邪魔無理くるしい
別に男になりたい訳じゃないけど
女で居たい訳でもない
気持ち悪い気持ち悪い
めんどくさい

月一で血見てるの本当にやだ
吐き気する匂い
汚い
無理死にたい
女の子でいたくない
子供も居らない
子供育てられるような真っ当な人間じゃない
欲しい人にあげたい
居らない気持ち悪い気持ち悪い
名前のない小瓶
123727通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
女で居たくない、男で居たくないなら、一度自分の好きな外見になってみましょう。
それから、好きな外見が分かれば、お医者さんに相談して、からだの中身を今の状態からチェンジしてもらいましょう。生理をなくすとか・・・
こどもは居ても良いと思います。どうしても育てきれなかった場合は、誰かに預けるようにしましょう。子供って案外愛らしくて世界一大事にできる存在になります。
がんばってください!!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 助けてなんて僕が言っちゃいけない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me