LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことだけで精一杯だけれど、ちょっとだけなら、あなたを応援できる。だから、一緒にがんばろ。

カテゴリ
自分のことだけで精一杯だけれど、
ちょっとだけなら、あなたを応援できる。

だから、一緒にがんばろ。
123703通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その気持ちだけで、相手の方も随分支えられてると思いますよ。

一緒に頑張れる人がいるって、素晴らしいことですよね。
お幸せに。
ななしさん
なんとも可愛い小瓶ですね。
癒されました!
精一杯といいつつ
応援してくれる
いころさん大好きです!

自分もいころさんを
応援してます♪

一緒に頑張りましょうね(*´ω`*)
ななしさん
自分のことはもちろん大切に。
でも小瓶主さんは他の人への気配りもできて素晴らしいですね。

ここでは、沢山の人があらゆる感情をシェアしていて、一人じゃないんだなと少し元気をもらえます。
ここにきている皆さんが生きやすくなるよう、一緒に頑張っていきたいですね。
小瓶主様、無理はしないで下さいね、少しずつゆっくりと人生を歩んで下さいね、人を応援出来る小瓶主様はとても偉いですよ。
ななしさん
ん!!うちも頑張る!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いころさんの他の小瓶
「月がキレイだよ」といわれたところでわたし、乱視すぎて2房のバナナにしか見えん。その気がなくて、ゴメンなさい。でも、いつかあなたが もし…もし、竜宮城があったとして「ぜひ、ご一緒に」と亀に誘われようが乙姫さまが美しかろうが、鯛やヒラメが舞踊りでもてなしてくれようが、わたし、行かないし 今日は、お仕事がお休みです…が!今日もお仕事に行きます。なぜって…そりゃ。お仕事がてんこ盛りだからよ。給料は出ないし、だれも褒めてはくれないけれど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 早く死ねって言われたい 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 つかれた しんどい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me