LINEスタンプ 宛メとは?

精神科に入院した事ある人いませんか?あたしは昔から心も体も弱く入退院を繰り返してばかりいます。今年の冬も入院する予定です。

カテゴリ
精神科に入院した事
ある人いませんか?
あたしは昔から
心も体も弱く
入退院を繰り返して
ばかりいます。
今年の冬も入院する予定です。
123642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何度もあるよ!
ななしさん
入院したことあります。結構長かったです。なかなか回復しないかもしれないけど、希望を持って頑張ってください。
ななしさん
小学生です。入院かぁ。私はしたことないなぁ。だからあなたの苦しみは分からないかもしれない。でもね、どうしょうもなく、死にたい苦しいって時もある。体が弱かったら勉強頑張ったりとか。他の人ができないようなことをやればいいんだよ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいじわる言われたらすぐ言い返せますか?いつもいじわる言われっぱなしですごく悔しいです。 コロナに詳しい方いませんか?感染者が減ってきてますが、このまま終息しますか?それともまた感染者が増えてしまいますか? 精神科の病院に入院する予定です。入院生活どう乗り越えたらいいですか?入院経験のある方いませんか?おすすめの入院生活を誰か教えて下さい!!

「精神科に入院している」カテゴリの他の小瓶

病院に入院しても死にたくて病院で首つろうとしたり、リスカしようとして葛藤してる自分はこれ以上どうしたらいいの? 死にたいです。今、精神科に入院しています。死にたい気持ちがあるのに、生きたい気持ちもある。それが困ります

「心療内科・精神科」カテゴリの他の小瓶

精神科など病院に行っている人、自傷行為をしていて親にバレたまたは言った人に質問です!精神科とかって皆さんどういうきっかけで行ってますか? 来週やっと病院に行く。予約の電話もできないくらい、休みの日は外に出る気力もないくらいだったけど、やっと勇気を出して電話を掛ける 中学1年生でも1人で精神科には行けますか?お金はいくら必要ですか?夜も眠れず、食事も全然とることができません 精神科に通って13年経ちます。全く症状がよくならず、むしろ悪くなってる。拷問みたいな辛い人生で、光が見えない 中3の女子です。私は今心の病院に通っています。妹に病院に行くと知れたら「私の方が頑張っている」などと言われます 精神科に通い、精神障害者枠それと40代…これがあるだけで碌な仕事につくことは出来ず、食べていくのもきつい 久々に心療内科に行ったら怒られてしまった。薬ちゃんと飲んで予約の日に来てください先生は他にもいっぱい助けな 「精神科に一回行ってみたらどう?」と母親に言われた。あまりにも死にたがる娘を相当心配してくれているらしい 死にたいです。今、精神科に入院しています。死にたい気持ちがあるのに、生きたい気持ちもある。それが困ります 精神を病み家族に黙って精神科にお世話になっています。いつ通院しているのがバレるのか、リスカの後が見つかるのか 心療内科を受診する基準ってなんですか?憂うつが2週間以上続くときですか?好きなものを好きじゃなくなったとき 精神系の業界。あまりにも職員自体がころころ入れ替わるから育たないし、メンタルヘルスに詳しい人はほぼいない 初めてメンタルヘルス受けてみた。女医さん、優しかった。でも、他人を信じることが苦手な私は全ては話せなかった 精神科に連れて行ってもらえることになった。でも相談を聞いてくれる人の目が怖い。心の中を覗いているような変な感じ 昔、いじめられていた事がありみんなが自分の悪口を言っているんじゃないかと思ってしまいます。心療内科へ行くべき 気付いてほしいんです。こんなに辛いって事を。思春期だからかもしれなくても精神科に連れていってほしいんです まさか自分が精神科にお世話になるとは。不登校と不眠、昼夜逆転でどうしようもなくなって、先生に病院を勧められて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me