LINEスタンプ 宛メとは?

勘違いって、怖いね。友達に優しくされるとすぐ依存しちゃうもん。突き放されるのが今から怖い。僕って、重いんだな、って、今更気付きました

カテゴリ
僕って、重いんだな、って、今更気付きました。

優しくされるとすぐ勘違いして依存して。
きっと、嫌われてるなぁって思いました。
依存されるのって、やっぱりめんどくさいですか?
重いって、みんな、言いますか?

人との距離感が分からないんです。
どこまで近くて良いのか分かりません。
間違って抱きついたりしちゃうこと、ありますし。
まぁ、そういう事が無いように他人とはあまり喋らず生きてるんですが。
そのせいで教室ではボッチです。かなしい。

多分、手の中にあった人からの好意も、
知らない間に落としているんじゃないかなって、思いました。

人との付き合い方が、下手になりました。
一年生の頃は、進んで話しかけるタイプだった。
でも、今は話しかけようとした人と話している人がいたら、逃げちゃう。
話が合わないのが、怖いから。

一人になるのが、怖いんです。
でも、そうやって逃げちゃうから、一人なんです。
どうしましょうね。

きっと、人からの好意なんて、
最初から手の中に無かったんじゃないかなって。
幸せだって、思い込みで、
本当は地獄なのかもしれないなって。
そんな事ないと思いますが。

取り敢えず、依存しても優しくしてくれる友達が欲しいです。

あー、作ったけど、それでは満足出来なかった。
イマジナリーフレンドって奴、前に作ったんですよ。
でもね、その子の事を僕が意識してないと喋れないんで。

愛して欲しい。
123633通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
応援してますよ
ななしさん
少しだけ自分の足で立ってみて自分で自分を優しくしてみては。他人に求めると思い通りにならない事が多いしとても大変な生き方を頑張ろうとしてる。そんなに頑張らなくても、一番優しくしてくれるのは自分だと思う。
依存の何が悪いんだ

好きな人に一途なのは

とても憧れる
ななしさん
私なんて名前呼ばれただけで依存しますよ、それに一カ月くらい一緒に居ただけで結婚したいまで行きます(女子だけですけど
ななしさん
重くなんてないですよ。これが普通。あれが普通。そんなものはないです。皆んな皆んな、1人1人の気持ち、思いを大事にしながら生きています。時にそれが人を傷つけるときだってある。相手を思っているだけです。愛しているだけです。依存なんかじゃありません。裏切られた時に絶望感が強ければ強い程、相手を思っていた証拠。どうか、自分を責めないで。周りに流されて、自分を変えないで。抑え込まないで。いつか、今じゃなくても、貴方を分かってくれる人がいる。それまで諦めないで
ななしさん
私もすごく依存体質です。


誰にでも優しくて、壁なく接してくれる友達が
名前を呼んで駆け寄ってハグしてくれただけで依存しました。


愛されたいのなら、まずは誰かを愛して
その愛を受け止めてくれる人を見つけたらいいと思います。


私の周りにも、依存してほしいという人は結構います。


あなたを愛してくれる人は必ずいます。


応援しています。
ななしさん
人間って孤独ですよね。
近くなりすぎても距離を取られる。遠すぎてもだめ。
依存される方は節度を持ってくれれば嬉しいと思いますよ?
人間関係って難しいですね…
小瓶主様、人間関係や距離感はとても難しいですよね、依存し過ぎても愛が重くても上手くいきませんよね、いつか適度な距離感が理解出来る日が来るといいですね、そして人から愛されるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
浦羅ヶ。さんの他の小瓶
話がまとまらない。独り言ばっかり、孤独感がどうしても拭えない。睡眠時間2時間はきつかったか…… 久しぶりの宛てメ。図々しくも戻ってきてしまった。泣きたかった。泣けなかった。辛かった。自分が怖くなった。愛されたかった。愛されなかった。死にたかった。死ねなかった。 3月。1ヶ月ぶりに訪れた此処は、なんだか、変わってしまった気がする。なんか、寂しい、なぁ。なんて。俯いて考える。

「友達に依存した」カテゴリの他の小瓶

依存病。わたしは友人と互いに依存してます。その友人は高校の時に出会い、今も大学に一緒に通っています。初めは友人から「好き」などの 数年間ずっと毎日何気ない会話してた人ともLINEが切れて、あぁ、自分はこの人に依存してたんだなぁって気がついた 僕は友達っていうものに夢を見ているところがあって、ラノベとかによくあるああいう物に憧れを持っていて 依存しないで生きられるようになりたい。依存するとされた人を傷つけるって知ってる。嫌われるって知ってる かまってちゃんな自分を直したい。つい人に頼って依存してしまう。甘やかされると自分のわがままがエスカレートして 人の好意に胡座かくような人間でごめんなさい。気付いたら、もたれちゃってて、押し潰してるんじゃないかなって心配になる ネッ友に依存するのがやめられなくて悩んでいます。彼女たちとは距離をとっています。依存をやめるにはそれしかない 私経由で知り合った友達が私抜きで遊ぶことが頻繁になってすごく辛い。取られたような気持ちになるし、寂しい 私は大学を中退しました。理由は「人間関係」です。友人達にこれ以上迷惑をかけるぐらいなら辞めてしまった方が楽だと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me