LINEスタンプ 宛メとは?

「記念日メール」送る?送らない?私、先月に記念日メール送ったら面倒くさそうにされて落ち込みました

カテゴリ
「記念日メール」


送る?送らない?



私、先月に記念日メール送ったら面倒くさそうにされて落ち込みました。

送る人は
どんな内容か教えていただけますか?


お返事待ってます
名前のない小瓶
14778通目の宛名のないメール
小瓶を1021人が拾った  保存1人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はその人の誕生日だったり、お正月やクリスマスに送ったりしますーよ
ななしさん
私わ毎月送る派ですっ
喧嘩してようがなにしてようが必ず(笑)
四年間ずっと送ってました。
もう彼わ居ないから送る事すらできませんが…

彼もできるだけ送ってきてくれてました。


内容わ、○ヶ月記念日と書いて
その時の気持ちを書いたりとかです\(^^)/
デコったりしてかわいくできた時わ一人で満足してましたw

ななしさん
男ですけど記念日メールしますよ。

内容は今日て付き合って1ヶ月目だねとかありきたりの内容ですよ。
ななしさん
私は毎月送っています(^^*)
可愛くデコレーションして
その時の気持ちやそれまでの
1ヶ月の2人の思い出を
書いたりしますよ*
最後はいつも
「大好き」と「愛してる」
でしめくくってます(^O^)


18歳 専門学生♀
ななしさん
私の場合はお互いそういうタイプでもなかったので、自然に落ち着いた感じになってきました。
ちゃんとメールしてたの4ヶ月くらいまでだったかな。
でも折に触れて「こんなに経ったんだね」とか、そういう話はします。
こういう、ゆるい人たちもいますよ。
ななしさん
クリスマスや誕生日、バレンタインなどのイベント時もそうですが、〇年〇か月という記念日にも「記念日メール」を送りあっています。
内容は他の方々と同じように〇年〇か月記念日おめでとうとか、大好きだよ、とか、こんなことがあったね、とか。
私はそういうの好きで、相手もそういうの喜ぶタイプなんで4年6か月経っても毎月やってますw
ななしさん
わたしは「記念日メール」しません。した事がありません。記念日にする事自体が大嫌いだからです。
初めて手を繋いだ“記念”とか初めてデートした“記念”とか、特に大嫌いなのが“付き合って何か月記念”。
理由は色々あるのですが、
だからあなたの恋人が面倒くさそうにする気持ちがよく分かります。
鈴木、38歳主婦
ななしさん
私は誕生日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーのイベントならお祝いしたりプレゼントあげたりするけど付き合って何ヶ月とかの記念日とかは特に何もしない。
もつすぐ○年だね~なんて話す程度。
価値観の問題なので相手が面倒臭そうならガマンするしかないでしょうね。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさまありがとうございました。
参考になりました

彼と相談したら「別に嫌じゃないよ」って言ってくれて嬉しかったです

本当にありがとうございました!
ななしさん
それは良かった!

この次の記念日に彼がどういう反応だったか、是非聞かせてくださいね!(*^-^*)
鈴木、38歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 綺麗な世界。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 2024/04/14 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 人口中絶についてどう思いますか。様々な意見が聞きたいのでどうかお返事をいただけると幸いです。高校3年生ですが、妊娠してしまいました。相手も高校生です 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me