LINEスタンプ 宛メとは?

とあるゲームのフレンドについて。少し疲れました…。離れた方がいいのでしょうか。その子とは3ヶ月くらい前に知り合って、それから毎日一緒に遊んでいました

カテゴリ
とあるゲームのフレンドがいます。
その子とは3ヶ月くらい前に知り合って、それから毎日一緒に遊んでいました。
その子の悩みを聞いたり、ゲームを自分主導で進めたり。
青い鳥でも繋がって、DMでゲームの写真を送りあったり、雑談したり。
ただ、最近疲れてきたんです…。
決定的な一個ではなくて、ちっちゃな不満が溜まってしまったというか…
その子はどこか天然で、優しいので、よく変な子が寄ってくるんです…。
一緒に解決しようとして、相談に乗るんですが…結局曖昧になって解決できません。
私主導でゲームを進めるのにも疲れちゃいました。
この前、私も眠い中一緒にゲームをしてたら、その子が危ないエリアで寝落ちして、
どうにか体力が減らないように頑張って…みたいな事もあって
1番は、私が依存されるのが苦手だから、なんですかね。
どうしても、疲れちゃいます。
そのゲームのこと、好きだったはずなのに、もう、辛くて。
この事をちゃんと話して、その子から離れた方がいい…分かってるはずなんですけど、怖いんです。
私がいなくなってしまったら、その子もきっとゲームをやめてしまう。
そう言われたことがあるんです…。
愚痴吐いちゃってごめんなさい。もう少し、頑張ってみます。
123615通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今、私もとあるゲームのフレンドに暴言を吐かれて、お別れしたところです。大好きだったこのゲーム、もうやめたい。
ななしさん
あなたは、優しすぎるのだと思います。
もう少し、自分の気持ちに向き合ってあげてください。
ななしさん
 どこかで聞いたことがあるけど、友達と合わないって感じるのは、自分が成長しているかららしい…
主さんは優しいですねっ。自分の人生、もったいないってしないように、無理はホントにしないでね。
ななしさん
ちゃんとした状況ははっきりとは分かりませんが、1日おき、1週間おきとかで毎日じゃなくてもいいじゃない!と僕は思います
是非参考までに
ゲームは楽しむためにあるんだよ!辛くならないで!
ななしさん
仕方ないことだから。

人に不満を持つってことは。

しんどくなったならやめればいい。

少ししてからまたやればいいのよ。

人間ってそうゆうものなのよ。




人生六度目の女より
小瓶主様、くれぐれも無理はしないで下さいね、人間関係はとても大事ですが、自分の「メンタル」はもっと大切なので、自分の心を大切にして守って下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ネットでのノリの違い。ネットでの人付き合いの仕方に困っています。自分自身、いきなりタメとかは苦手で、本当に仲が良くなった子にしか軽いノリで喋れません

「オンラインゲーム」カテゴリの他の小瓶

ただの愚痴ですm(__)mあーもうやめよっかなー。そう思いつつ今日もIN。やればやるほど向いてねーとわかる。自分のようなコミュ障のやるものではない ポケットランドやってる人いますか。やってない人もこれを機に始めてみてはどうでしょうか、オンラインアバターゲームです ゲームのフレンドさんが気になります。好きになりそうなのですが相手は遠くに住んでるし声しか聞いたことがありません モ○ストとかパ○ドラっていうゲームやってみたけど、友人が言うほど面白くない。何か私が楽しめそうなゲームないかな 改めて、FF7にどハマり…クラウド大好きだー!クールなクラウドもいいけど、本来のクラウドも大好きだー!! ロワイヤルもののゲームが好きだけど、時々「仕掛けるのNG」って人がいるのがネック。そういうゲームなんだからさ 毎日ゲームばかりして人に会ってもないし喋ってもない。私は今ゲームに縛られてる。抜け出せない。だって私は弱い ゲームでオンライン対戦してこちらが勝ったとき、悔しさからか罵倒してくる人がいる。世の中には一定数 始めたばかりのゲームにて。強くないけど頑張る!と言ったらお仲間が強めのアイテム下さった!(≧∇≦) 逃げちゃおうかな。端末を捨てて部屋の鍵を閉めれば簡単に一人になれる。連絡がつかなくなった私のところに あの一言をみてからインするのが辛くなってきた。もう私はあの人とは関係ないんだから気にする必要ないのに オンラインゲームにハマリにハマって不登校になった友達がいる。ゲームのせいで昼夜逆転して、現実と友達よりも グリーの乙女ゲームにあるイケメン夜曲のラブシーンが激甘すぎていつも困る件について笑 かってな独り言ですので ネトゲにハマっていまして、今はosu!とFPSネトゲのAVAをやっています。AVAの方はやっと曹長まで位が上がり パズドラの話しについていけない。始めたばかりだけどニコ動の人や闇パ?とか分からないことばかり出てくる

「友達との関係に疲れた」カテゴリの他の小瓶

友達のわがままな性格に振り回されるのが本当に嫌になってしまって心がきついです。その子は気分の上がり下がりが激しく 大学生になり、友達といると疲れてしまうようになりました。地元の人たちと違う空気を持っていると感じ、実家に帰りたい 友人関係での問題が起こりすぎて疲れた。自分の何気ない一言、行動で相手を怒らせてしまう。謝るのはことに疲れた 友人関係での問題が起こりすぎて疲れた。自分の何気ない一言、行動で相手を怒らせてしまう。謝るのはことに疲れた 学校生活、友達関係に疲れました。私はいじられキャラですが最近エスカレートしてきて、いじりではなく悪口を言ってくる 我慢してまで友達を作りたくないと思ってしまうのはやっぱりおかしいよね。一人も嫌だって思ってしまう 勉強はできるけど常識、社会の知識、人の気持ちが分からない友達。もう合わせるのに疲れました。嫌いになりそうな自分 何か人生に疲れた。周りの皆は授業料も、全部払ってもらって部活のお金も親が出してもらえるから、私が付き合いが 仲良しってなに 昔から人付き合いが苦手。人といると気疲れする。結局みんな自分のことは棚に上げて愚痴を言う。すごい疲れる 友達関係に疲れてきた。いつも一緒に4人がいたんだけど最近関わりが少なくなってきて寂しい。ほかの3人はクラスの人 死にたいとか、そんなん言われても困る。上っ面の友人なのに「〇〇ちゃんが一番の友達だよ」とか言わないで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me