宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんか疲れました。 なんでかは分かりませんが

カテゴリ

なんか疲れました。
なんでかは分かりませんが・・。

名前のない小瓶
14764通目の宛名のないメール
小瓶を540人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

目を、あっためると良いそうです。
ぬるま湯につけたタオルとか蒸しタオルとかを目にのせるらしいです。

気休めにしかならないかもしれませんが
効くと良いな

ななしさん

おつかれさんです・・

私も、あったかいシリーズおススメ。
あえて、あったかい紅茶(番茶でも)いれて飲んでみてください。
意外と、身体の芯まで染み渡り、ホ~っとしますよ。
(私は、気持ちが落ちているとき、よく飲みます)

まいたん

ななしさん

自分で気を使っていないように見えて、ものすごく気を使っているんですよね。
ストレスって、自覚症状の無い人ほど溜まっているものだそうです。

何か、日常と違う事をしてみるといいですよー。

私は無性に山の空気が吸いたくなるんですけれどね。日常の喧騒を離れて、静かに森林浴したいなーって。

ストレス自覚のない人ほど爆発する恐れがあるので、積極的に自分を癒してあげてくださいね。
鈴木、38歳主婦

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>このメールを書いたものです。
皆さん、ありがとうございます。
ストレス溜まっていたんでしょうか?
最近、無性に死にたくなるのですが・・。
私、こんなん言ったら友達が傷つくかな・・とか気にしすぎて言いたいことが言えなくなってしまったんですね。
なので、謎の人になってしまったんです^^;
楽しい中学校生活が楽しくなくなってしまいました。
皆に迷惑かけてしまうし。
それですっかり病んじゃったんですね。
病みすぎ!って言われるぐらい・・。
私の人生、病んだままで終わってしまうのでしょうか・・。
それでは、皆さん、本当にありがとうございました。
心を救われました。
では、失礼します。

ななしさん

キミがいくつなのか知らんが。そのままな訳ねぇぞ。時が経てばいろいろ変わるぞ。心が救われたって?ホントか?言うだけならタダだぞ。もっと吐きだしてみたら?返事を見て返すのはマナー的にどうなのか知らんが、返事見てからの方が不安になるぞ。大丈夫か?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。