LINEスタンプ 宛メとは?

生きてても辛いし楽しくない

カテゴリ
生きてても辛いし楽しくない
名前のない小瓶
123503通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も今、そう。
ななしさん
めーーーーーっちゃわかります
もう辛いとしか感じない 笑
ななしさん
同じく。
死ぬ勇気がほしいです。
こんにちは。
お手紙読ませていただきました。

分かります。
私もそう思います。
色んなことが、面倒で辛くて、生きたくないと思ってます。
ななしさん
生きること自体はあんまり楽しいものでもなくて。
生きてるとたまに楽しいこともあるよ、ぐらいなのが人生なのかな、と最近思うようになりました。

たまの楽しみ、作るか、もらうか。
増やすも増やさないも自由。
とても辛そうですね、、、もし言いにくい事があればここで「相談」してみて下さいね、ここには小瓶主様の「味方」が沢山居ますからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生きてても楽しくない」カテゴリの他の小瓶

しんどい。最近生きてて楽しくなくなった。友達との会話も弾まなくて相手は違う人のところに行ってしまう。受験のために勉強を頑張ってる 私は皆んなみたいに人生を楽しく生きれないから。私は皆んなみたいに強くないから。私は皆んなみたいに可愛くないから。私は皆んなみたい どうしたらもっと楽しく生きられますか?私は何が行けないんでしょうか?本当に生きずらいです。死にたいです 生きているメリットって何でしょうね??…楽しくないなぁ 幼稚園のときから今の歳26歳までずっと死にたい願望があります。私なんか消えてしまえばいい。いなくたって世界は 消えたいんです。どうしたらもっと毎日楽しく過ごせますか 生きるって苦しい。楽しく無いことばかり。こんな思考だからダメなのもわかってる。みんな頑張ってるのに。何やって 毎日が嫌なんです。生きていることが苦痛です。また明日も同じような日常が待っています。何も楽しくないです しにたいって思うことはダメなことですか。逃げてるとしか思われないですか。生きてても楽しくない、苦しいから開放 人生が楽しくありません。未成年故に薬も満足に処方されず、家族からは冷たい態度を取られるばかり。かろうじて友人 毎日楽しくないし笑ってないから死にたくて仕方がない。でも死ぬ勇気(覚悟?)がないからできるわけがない 何も楽しくない。このままずっと起き上がりたくない。今日の夜寝たら、もう二度と目が覚めなければいいのに 死にたいです!生きていても楽しくありません。23歳です。童貞です 将来に希望がない。生きてても楽しくない。つらい。やりたいことも無い。興味無いし、何かやってみてもスグ飽きる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me