宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は貴方が異性とメールしたりするのが嫌だ。不安になる出来事があってから、信じることが出来なくて苦しい

カテゴリ

私は貴方が異性とメールしたりするのが嫌だ。

不安になる出来事があってから、信じることが出来なくて苦しい。


私が見てる貴方が本当なのか分からなくなってきた。


「信じる」って事がわからない。

一度信じられなくなったら、無理なく信じてた頃みたいになれない。


自分を信じるとかも難しい。こんな自分はだめ…って思う。


どうしたら彼を信じられるのかな…。


私は自分のことしか考えてない人間なのかな。


どうしてみんな人を信じれるのだろう。

形のないものを信じるって分からない。

疑えばキリがなく、信じなければ始まらないのかもしれないけど…。


傷つくのも正直怖い…。

いろんな考えがあって、自分の考えはなんなんだろう。


どうしたらいいか浮かばない。

無理しないで自然に信じることが、私に出来るのかな…。

名前のない小瓶
14755通目の宛名のないメール
小瓶を407人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

信じられないなら無理に信じなくても良いんじゃないかな?

束縛っていう愛情の形も有りだと思うよ。

ななしさん

信じると言うのは完全な無知か勇気かでしょうね。

ななしさん

不安ならしょうがないよ。
信じることができないんだから。きっとそういう出来事があったんだから。
んー辛いなら。捨てちゃえば?って言うのが本音かな。そういう人のそばにいて幸せでいられる?

ななしさん

信じられないなら別れた方がいい。
信じられなくなった原因となる出来事があったんでしょう?
その後信頼回復の為の努力を彼はどれだけしたのかな?
それが見えればあなたも不安にならないですよね。
見えないから不安なんじゃない?

自分の心をよく見つめて考えてみて。
別れる覚悟で信用できないことを理由に別れ話をしてみる。
それで彼があなたを繋ぎ止めようとしないのならその程度の気持ちであり存在だったってこと。

傷つくことを恐れないで。
自分を大事にしてればあなたをちゃんと大事にしてくれる人と必ず出会えるから。

ななしさん

愛って、目に見えないから不安ですよね。
すぐ形が変わっちゃうし、脆いし。
そして、傷つくのが怖いからこそ信じられないんですよね。

彼を愛してるからこそ不安になるんだもん。信じられないんだもん。彼を愛していればこそ当然なのだもの。

その不安とか不信感もね、恋愛の醍醐味なんだけれどね。

彼に嫌われない程度に、その不安を伝えられるといいですね。そしてその疑心暗鬼を「愛しているんだわ♪」と楽しめたら、恋愛マスターになれるんですけれどね。
鈴木、38歳主婦

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。