宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近、イライラというか、気が立ってしまう。毎日仕事を頑張ってるつもりだけど、うまくいかないときもあるし、自分の頑張りが何かの役に立ってるのかわからなくなる

カテゴリ

最近、イライラというか、気が立ってしまう。

毎日仕事を頑張ってるつもりだけど、うまくいかないときもあるし、自分の頑張りが何かの役に立ってるのかわからなくなるときがある。
頑張ってるのに、周りは自分を認めてくれてないんじゃないかって思ってしまう。なんで認めてくれないの!とまで思ってしまう。
自分は頑張ってるのに、特に頑張っていない人が対等な立場にいるのが嫌だ。

そりゃ、いつも順風満帆に行くわけがない。いつも周りが自分の頑張りを認めてくれるわけじゃない。仕事が人生の全てなわけじゃない。

頭ではわかっているのに、自分の感受性に踊らされて、本当に馬鹿みたいだと思う。

名前のない小瓶
123353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

わかります!わかりすぎるくらいわかります!
私が思うのは、そこで腐っちゃって、頑張るのなんか無駄だわ。となっちゃったら、それこそ今までの努力無駄になる!!ってことです。疲れたときは、ひと休みして…また頑張っていきましょう。
本当にお疲れ様です。

キングテレサ

小瓶主様のおっしゃる通りですよ、「仕事が人生の全て」ではありません!自分の幸せの為に人生はあるのですから、それと、自分の頑張りが何の役に立っているのかについては、それは自分の明日の為や未来の為、そして幸せの為です、小瓶主様は毎日仕事を頑張っているのですから、馬鹿ではありませんよ、とても「偉い人」だと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。