LINEスタンプ 宛メとは?

眠ったままいたい。自分悪い、自分がミスをした。それを挽回しようとして自分で悪い方悪い方にすすめていっている。もうそんな自分が嫌

カテゴリ
自分悪い、自分がミスをした
それを挽回しようとして自分で悪い方悪い方にすすめていっている
もうそんな自分が嫌
死んだら親、兄弟、夫、職場みんなに迷惑がかかると思う
でも消えたい
死ぬのも怖いから眠っていたい
もう何も考えたくない
何もしたくない
逃げたい逃げたい逃げたい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
この世から消えたい
123307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
全く一緒
眠ってそのまま目が覚めなければいいのに、と思う
でも死ぬのは怖い
あなただけではない

嫌なことがあったらたくさん考えて眠れない
でも無情にも朝は来る
そして寝不足のまま仕事に行く
翌日は泥のように眠れる
いつしか悩みもぼんやりした記憶になる
でもまた失敗するとぶり返すんだけどね
死ぬのは怖いし親より先には死ねない
死ねないってことは生きようとしてるってことだ、と少し前向きに考えてみる
ななしさん
アドバイスではないですが、私も小瓶主さんと同じ気持ちを抱えています。ひとりじゃないですよ。
ななしさん
お疲れ様です。
大変でしたね。
一回深呼吸して落ち着きましょう?
大丈夫、大丈夫

迷惑がかかるのではないと思いますよ。
悲しくなるんです。
次はあなたの周りの人が自分を責めるんです。
辛くなるんです。

たくさん頑張ったあなたを褒めてあげて下さい。
肩の力を抜いて心を落ち着かせてみて下さい。
それでも、辛かったら、相談期間を利用したり、病院を頼ってみたり、またここに来て下さい。
貴方は一人じゃないですよ。
ななしさん
ありますよね、辛くて、恥ずかしくて、消えたくて、明日なんかいらないよ
のりこえてきたじゃないですか
たくさんないて
お風呂で水、あか、ながしましょ
さ、忘れましょ!

明日いい日なりますようにお祈りするね!
小瓶主様は心が辛いのですから、何度も謝らなくてもいいですよ、全て自分が悪いなんて事は無いんです、人は誰でも迷惑はかけますよ、それが人間ですから、時には「何もしない日」を設けて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ずっと眠っていたい」カテゴリの他の小瓶

夏休みが終わってしまうのが怖い。ずっと眠っていたい。それが甘えなのはわかっているし、誰にも本音なんて言えないけど 何も考えたくない。何も見たくない。何も聞きたくない。無でいたかった。この世に生まれてきたことは間違いだった 一度でいいから誰かに愛されてみたい。家族からの愛じゃなくて。こんな奴誰かに愛される資格ないよね 大会があります。私はどうしても大会に出たくないです。部活のことを考えるだけでも怖くて怖くてしかたがありません 無気力すぎてあと1年は目を覚まさずに眠っていたい、あ、このさい永眠のがいいか。もう本当にこの世のすべてがいや 最近起きれなくて辛いんだ 明日にならなければいいのに。もっと自己中心的に楽観的に図太く生きられたらいいのに。宙に漂う小さなトゲを

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me