LINEスタンプ 宛メとは?

イライラしてる自分が怖い いつか爆発しちゃいそうちっちゃい時から怒ることなんてめったになかった ムカついても

カテゴリ
最近
イライラしてる自分が怖い
いつか爆発しちゃいそう


ちっちゃい時から怒ることなんてめったになかった

ムカついても
言いたいことあっても
理不尽なことがあっても

我慢してきた


でも最近
ちょっとでもイラっとすることがあると発狂しそうな自分がいる


最近親が理不尽なことで
怒ってくる

自分達が悪いのに
全部私のせいだと
怒ってくる

反論したら殴られるから
黙って我慢

って前まではできたのに



最近は怒りがおさまらなくて自分の髪の毛をむしるようになった

リスカも再発した


もういっぱいいっぱいなのかな

苦しいよ
関係ない人に怒りをぶつけちゃいそうで怖い
モノにあたるわけにもいかない

親に面と向かって怒鳴りたい

でもそんな事したら
殴られるどころじゃ済まないかも

どうしよう
どうしたらいいの
名前のない小瓶
14729通目の宛名のないメール
小瓶を595人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親に面と向かって怒鳴りたいと思えるなら、
怒鳴ってみたらいいよ

殴られたら、逃ちゃいな。
他人がいるところへ、逃ちゃいな。

たぶん、それが戦う方法だと思う。

逃げることが必要なときもあると思う。

そのまま、いい子で逃げられないままでいると、
もっと辛いよ。
ななしさん
爆発したら?は言い過ぎか。我慢するの止めたら? 殴ってきたりすんのは明らかに異常。そいつら確実に人として間違ってる。本気でどうにかするなら通報するのもいいだろう。証拠があれば、尚よし。傷痕を撮影しておく、どういった暴行をうけたかしっかりと、記録するなど。保護を求める手段もある筈。調べてみるべき。そんな非道な連中に屈服する必要はない。間違ってるのはそいつらだ。君が我慢する必要はどこにもない。
ななしさん
私もヒステリータイプで
怒り爆発してしまうんです。

小さい頃から
爆発すると皿割ったりしてしまって;

酷くなると
次爆発したら自分で制御出来ず自殺してしまうんじゃないかと
自分に怯えるようになります。

どうか親と話し合ったりして
カウンセリングなど頼ると
良いかとおもいます。
ななしさん
私もそういうときがありました


体育のときのランニングめちゃくちゃ本気で走った


いままで出したこともないくらいの大声で叫んだ

おもいっきり泣いた



美術で絵の具つかうときはめちゃくちゃにかいた
楽しかったなあ



なんか『めちゃくちゃ』『おもいっきり』がつくくらいになんでもがんばったり、ぐちゃぐちゃでも楽しんでやったらすっきりした
ななしさん
『理不尽なこと』の内容がわからないけど、1度ざけんじゃねー!と爆発してみたら?

私も、親に虐待されててずーっと我慢してたけど、高校生になってから爆発した。

意図的じゃないけど。
そしたらとってもスッキリしたよ。

それからは虐待なくなった。

そして高校卒業と同時に家を出て一人暮らし。

自分の居場所は、自分で作らないと誰も作ってくれたりしないって私は想う。

…まぁ。
私の友達は、ちゃんと親が作ってたけどね。

普通じゃない家もあるから仕方ない。

なければ自分でなんとかするしかないっしょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 3月からのわたし。だらだらと。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me