LINEスタンプ 宛メとは?

高校一年生です。女性の方に相談なのですがお恥ずかしい話、まだ我々特有のアレが来ていないのです

カテゴリ

高校一年生です。ちなみに女。
女性の方に相談なのですがお恥ずかしい話、まだ我々特有のアレが来ていないのです。
一応先生にも相談したことがあって、その時は大丈夫と言われましたが心配です。
何かの病気?
早い人では小学生の時点でアレが始まっているようですし…
誰か相談に乗ってください。よろしくお願いします。

名前のない小瓶
14706通目の宛名のないメール
小瓶を575人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

 全然心配しなくて大丈夫だょ!
うちのお母さんなんか18歳のとき来たゆってたしw

でももし不安だったら
産婦人科に行ってみてね´∀`)

ななしさん

大丈夫だと思いますよ(*^ω^*)
私は中2で来ましたし、これこそ個人差ですから(´ω`)

ななしさん

高2の妹はまだです
私も薬がないとかなり遅れます
大丈夫だと思いますよ

ななしさん

産婦人科に行ってみてわ?
素人より専門家の意見を
きいたほうが良いと思います

ななしさん

 身長ちっちゃいですか?

ちっちゃいと遅かったりするんですよ。

体格いい人は早いです。
私の高校時代の友達で18歳できた人います。
やっぱりちっちゃかったです。

その後も不順で6ヶ月に1回だったけど、結婚したらちゃんと赤ちゃんも産んだし。

あんまり心配しないほうが。
ストレスで来なくなったりするから。

ななしさん

わたしに初めてのアレが来たのは中3の冬でしたが、2回目にそれが来たのは高1の夏でした。
今は高2ですが、まだ数えるほどしかアレになってません。

だから、そう心配しなくても大丈夫かなあと思います。
もし不安なら、もう1度病院に行ってみたらいいと思いますよ◎

わたしは来ないなら楽でいっか、と気楽に構えてます(笑)

ななしさん

大丈夫。胸の成長が人それぞれなのと一緒。
心配しすぎても来ないものです(笑)
どうしても心配なら、婦人科に行ってみては?

同じく高1女子より

ななしさん

早い人は本当に早いし、逆もまたしかり。ほんとうに人それぞれですから、産婦人科で大丈夫と言われていれば大丈夫ですよ。

ななしさん

大丈夫ですよ。
個体差ですから。

不安があるならお医者さんに聞いてみましょう。
不安だと心配になると思いますが、他にも同じように思ってる人はいますからね。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
 この質問をした者です。
みなさんの意見が聞けて安心しました…
ありがとうございます。
そうですね、個人差がありますからね。
あまり考えすぎないようにします

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me