LINEスタンプ 宛メとは?

15歳の女です。何もやりたいことがありません。将来の夢もない。あるとしたら結婚して子供つくること

カテゴリ
15歳の女です。

何もやりたいことがありません。

将来の夢もない。

あるとしたら結婚して子供つくること。

何かに熱中してみたい。

新しい学校の友達に興味が持てない。

高校入ってから勉強がまったくおもしろくなくなった。

夏休みはパソコンかテレビばっかり見てる。

どっちも飽きた。

まとまり無い文でごめんなさい。

どうすればいいですか?
名前のない小瓶
14704通目の宛名のないメール
小瓶を463人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
君も、メルマガ作ってみたら?
ななしさん
うーん。
言い方は悪いけれど
15かそこいらの、世間を知らない狭い中で暮らしてきていれば、そういうフラストレーションが募るのは当然だと思います。

家で飼われている犬がストレス溜まって病気になるのと同じように。

てか、私もそうでした。(笑)

つまらない毎日でいいじゃない。
仕方ないよ、つまらない中にいるんだもん。その中から熱中するものを見つけろったって、そりゃ無理だもん。

その中から抜け出そうとしない限り。

よく男の子が夏休みに、自転車で日本一周をする!とかいうの、分かる気がします。自分の視野を、世界を、広げる為なんですよね。

何か、そこから抜け出せるものを見つけ出せるといいですね。今のままじゃあダメなのはあなたも分かっているのだもの。
鈴木、38歳主婦
ななしさん
15歳で、明確な将来のこと思い描く人は少ないでしょう。
べつに焦らなくてもいいんじゃないですか?
無駄だなーと思う時間の使い方が出来るのも、今だけだし。

将来のこと考えたいなら、とりあえず今の時期は紫外線対策するとか(^.^)
歳とってからお肌の後悔しないように。
あとは節電?
将来の地球のために。

熱中したいなら、読書は?マンガでもいいんじゃないですか?
あとは1000ピースのパズルに挑戦してみるとか。



あせんないあせんない。
ゆっくり構えてりゃいいと思いますよー。
ななしさん
大昔の事で申し訳ないけど私も同じ様な気分だったからその時は気分任せでひたすらだらけて過ごしていたけど何とか大人になりました。だから勿論小者ですけどね。
ななしさん
軽々しく言えないですが、エネルギーが無くなっちゃったんでしょうか?

高校に入るのに一生懸命頑張られたのでしょうか?

いずれにせよ夏休みです。パソコンも一度止めて、ともかくぐーたらに徹底してみませんか?
中途半端に時間を消費せずに自分を有り余る時間の中に放り出したら、腹の底からじわじわと何か生まれるかもしれない。

例えそれが、料理をつくるとか本を読むとか誰かに会いに行くとかといった日常の小さな出来事でも、小瓶主さんが本当に望むものなら大切にしてあげてね。

ななしさん
まだ大丈夫だ`∀´)

けど高3の夏始めになっても進路決まらなかったら流石に焦ってね。

今は気の向くままに、やりたいことだけ、色々チャレンジするといいょ

私はそうやって進路決めたから、参考にしてみてね。
ななしさん
手当たり次第にチャレンジしてみて下さい。
例えば、習い事とかボランティアとかでもいいと思います。
写真とってみたり、詞をかいてみたり…色々あります。

やってみたら、意外と楽しいってこともありますし
経験して損することは絶対にありません。

そこで、やりたいことや将来の夢、熱中できること、気の合う友達も
できるのではないでしょうか。

自分から動かないと、今の状況も変わりませんよ?

勉強は、おもしろくてやるのではありません。
楽しくできれば、なによりなんですけどね…。

若いので、焦る必要はありません。
折角なので、楽しい夏休みにしてください。

いちご飴
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 お父さんに会いたい 31歳女です。孤独との過ごし方について 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 こんちゃー。モテたい!!!!! 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 何もかも全てに対して疲れた 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me