LINEスタンプ 宛メとは?

消えてなくなりたい。小学生の時に親が離婚して、暴力的な父が大嫌いで母について行きました。だけど中学生の時に交通事故で亡くなってしまいました

カテゴリ
小学生の時に親が離婚して、暴力的な父が大嫌いで母について行きました。
だけど中学生の時に交通事故で亡くなってしまいました。
反抗期真っ只中で全然実感も湧かなくて
育ててもらった祖母にも強く当たるばかりで、感謝もできないまま高校生の時に病気で亡くなってしまいました。
それからは一人で、寂しくて男にすがって、だけど気持ちが冷めると浮気をして、簡単に裏切ってきました。
結婚しても性的な嫌がらせに耐えられず、上手くいかなくて今はシングルマザーになりました。

自分の性格がクズなことはわかってる
けど、親がいないことで肩身の狭い思いも散々してきた
みんなが家族で出かけたり、親に頼ったりを当たり前にしてるのを見ても我慢してきた

私の何がいけなかったの?
どうしてこんなに不幸なの?
誰に頼ればいいのかわからない
誰もいない

母を殺した加害者を恨んでも何も変わらない
今頃家族で幸せに、何もなかったかのように生きてる
何を言ったってそれは変わらない
じゃあ私は?
どうしたら苦しみから抜けられるの?
どうしたらいいの?

もう死ぬしかないでしょ?

生きてても不幸になっていくだけだから
名前のない小瓶
122859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
突然のお返事すみません。
小瓶主様の投稿を見て、胸が痛くなりました。
とてもつらかっただろうと思います。

でも、死んでほしくないです。

私は「つらいことがあった後には必ずいいことがある」と信じています。
なので、たくさんつらいことを味わってきた小瓶主様には、近いうちにきっといいことがやって来るはずです。

だから、何もしなくていいんです。小瓶主様は今までずっと頑張ってきたのでしょう?
大丈夫です。きっと、これから怒涛の幸せラッシュが来ますよ!
どうか、小瓶主様に幸せがやってきますように。

不確かで、無責任で、おまけに偉そうなことまで言ってごめんなさい。知ったような、生意気な文章になってしまったことも許してほしいです。長文も失礼しました。
ななしさん
交通事故 2年前に義理の妹(精神疾患あり)がひき逃げに遇いました。幸い命は無事でしたが 加害者の詫びの言葉も一切なく保険会社任せ。その保険会社との慰謝料についての裁判も未だ継続中。人の心を逆撫でする事ばかりついて来る。この世の中 被害にあった方が悲しい思いをするばかりで 主様のやり場のない気持ちが伝わってきます。だけど.主様にはお子さまがいらっしゃるのですよね。悲しみを堪えて お子さまの成長を生き甲斐に 強く生きて欲しいと切に願います。主様とお子様の幸多き未来を願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 愛憎それでも。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった もっと早く知りたかった 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me