今の高校に入学したことを凄く後悔しています…

カテゴリ
あたしは今年から高校生になりました。

正直今の高校に入学したことを凄く後悔しています。

たった1つの楽しみの部活も…あたしには合わないみたいです。

けれど部活推薦で来たからやめるわけにはいきません。

だから早く慣れたいです。

最近じゃあ家に持ち帰る物はストレスだけのような気がします。

けどあたしを癒してくれる大好きなK君がいるから…

明日も自分の足で高校に行ってたくさんのストレスを持ち帰ろうかなと思っています(笑)

以上あたしの
ぼやきでした!
2008.4.16.19時
名前のない小瓶
305通目の宛名のないメール
小瓶を315人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
頑張れ!
2通目のお返事
こんにちは(´∀`*)
うちも最初はストレス溜めてました。
3年間がとてつもなく長く感じました。
でも3年生になった今,2年間なんてホントあっという間ですよ!
辛いこともあります。
でも楽しいことだってあります。
高校でしか味わえない青春を楽しんでください!(ノω`)
部活も頑張ってくださいね(・ω・)+.*゜
癒やしの彼がいるなんて羨ましい限りです(^人^)爆


失礼しました:)
1通目のお返事
自分の義弟に『嫌々とか仕方なくとか中途半端な気持ちなら学校なんて行かなくていい』ってよく言います。


勿体ないから。


もっと違う環境でもっと楽しんでもっと青春を味わう事もできるから。

自分は子供時代をマトモに過ごしてません…、だから余計に若い子等には楽しんで欲しい。
喜怒哀楽をもっと知って欲しいです。

学校どうこうよりも、青春を人生そのものを楽しんでください!!

by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
多重人格の人のサイトを見るのが大好き。多重人格の方って自分に怯えていると思っていたんです。知らない誰かが 「死ね」と言われて実際に死んだら、自殺幇助で捕まってくれるのかな。私に寄り添ってくれたあの人だけは、悲しんで、悼んでくれるかな 後悔したくないから最後にメール送ったのに。ほんとタイミング…好きだった人を嫌いになんかなれないし 自分の中では 未来なんか考えられないよ。いくら考えても。だってそんなのまぼろしじゃん。願ってたことってあんまり叶わないもんで 自分が惨めで仕方がない。愛し合った人を失った。私なしで生きていく相手を知りたくない。愛してるのに憎い時もある 直接すきっていいたかった。それだけが心残り。貴方が地元にいる残りの1週間。最後に会いたい。貴方の腕の中でお別れ 同じジャンルのものを組み合わせて統一感が出るのは当たり前じゃん。綺麗なのは綺麗なんだけどさ、面白みがない ニートしてた半年間が人生で一番楽しかった。貯金は減ってく一方だったけど好きな時間に起きて、好きな時間に寝て 大事な大事な旦那さんへ。最後の最後にあなたに抱かれたい。それであなたが終わりにしたくなるのなら構わない。こんなリスカ 彼氏がいたことがないのだけれど、「かわいいのに」とか「彼氏出来たことないのマジで?」と聞かれて、ちょっと嬉しかったなーちょっと まだまだフォルダに溜まってました by窓のある部屋の窓 生きてよかったってそう思えるときが来る?終わりにしたい。ずっと思っていた。さっさと終わらせた方がラクなんだろうな 忘れたくないなら、無理に忘れる必要はない。今はもう何のつながりもなくなったとしても今の自分がいるのは、その人が 友達と遊ぶのが怖い。それなりに仲の良い友達も沢山居るし、本音を話せる親友も居ます。ですがどれだけ仲の良い友達と遊ぶ時でも 私は他人に言いたいことが言えない。今日は、主任のミスなのに、私が園長に怒られた。本当は、私がやったんじゃないのに

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト