わたしには責められない。
相談したくて相談したいって部活の顧問の先生に言って1ヶ月。
ずっとスルーされてる。
話したいです。ってこの一ヶ月で3回も言ったのに毎回「今週」とか「部活の日にね」ってずーっとのばされてる。
実は前にも3回話してて迷惑だったんだなって思った。
普通なら責めてた。
なんで時間とってくれなかったんだろう。ってきっと責めてた。
でもわたしにはできない。
だってその先生のことが好きだから。先生は女性で私も女。
好きになっちゃいけない人。
好きだから相談したっていうよりも相談しててすごくいい先生だなって思ったから好きになったって感じ。
好きになったら止められなくて、どんなに裏切られたって思うことがあったとしても責められない。
好きだから。先生は悪くないってついかばっちゃう。
結構それが苦しい。
人のこと責めるって悪いことだけど意外とスッキリすることもある。
(さすがに誰にも言わずにですよ?間違ってでも相手に直接は絶対ダメです。)
先生悪くないよね。
でも私はもう先生に話さない。
こんな思いするのなんてつらすぎる。
なんの話してんだろ。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください