宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう疲れた。俺が何も出来ない奴だって。俺が努力しても変われない奴だって知ってるなら期待しないでよ。俺の所に興味本位で近づいて、いらなくなったら捨てて離れてく

カテゴリ

もう疲れた。
俺が何も出来ない奴だって
俺が努力しても変われない奴だって知ってるなら期待しないでよ。

俺の所に興味本位で近づいて、
いらなくなったら捨てて離れてく。
なんで?どうして?
誰か教えてよ

普通の人になりたかった
特別とか偉い人じゃなくていいから
誰かの1番じゃなくていいから
お願いだから助けて

周りのやつはいつもそうなんだよな
ふざけんなよくそが
仲良くなりたい訳でもないのに
近寄ってきて
話しかけて
こき使って
俺は奴隷でも専属スタッフでもねぇよ
ほんとに疲れた
死にたい
死ぬ

後一ヶ月位で俺の誕生日だな
誕生日までには
死ぬ前には
少しでも前向きになろうって思える気持ちになれるかな
もう人間不信が悪化してきてるから
その前に誰か
誰でもいいから

光をください。

122617通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
苺(あおい)

随分前の小瓶にごめんなさい。そしてはじめまして。

私もそうやって近寄ってきて、いい人かなって思って心を開くとこき使われる。それの繰り返しでした。辛いですよね
怖いですよね。

近寄られると怖くて、あぁこの人にもこき使われたくないなって思ってます。

黎さんは優しい心の持ち主ですよ。黎さんの書いた心優しいお返事見てて涙が出てきました。

どうか生きてください。自分勝手でごめんなさい。あの頃の私を救ってくれたからこそ今度は私が救いたい。完全に鬱から治ってないけど、こんな私でも力になりたい。応援してます。どうか黎さんに幸せが訪れますように。

フォロー失礼します。長々と書いてしまいごめんなさい…

黎。
(小瓶主)

一通目さんへ

ありがとうございます
頑張って生きます。

Tokia

私はあなたが出したどこかの誰かへの返事を見たことがあります。あんなに素敵な返事をしていたあなたもそう思うのですね。僕もですよ。
きっと周りにいるそんな人は人の気持ちを考えられないんですよ、だから平気で人を捨てるんですよ。

あと一か月位で誕生日ですか、おめでとうございます(少し気が早いですが)
僕は死にたいと思ったときは、「明日までは生きよう」と毎日思うといいですよ。
  頑張って
  以上

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。