LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴る、ちくしょう !何百万も借金残して! 離婚された おれは どうするん!離婚した あんたは 相続権が なくなるけん 良かろうけどよ!

カテゴリ
脳の病気で視覚障害がある64の男です。40年 連れ添った、妻が 国民健康保険税を長年滞納していた事、とか 私は めが 見えにくい状態なのに、 そんな体に なって! 私ゃ もう面倒見きれんよ! だって、 そんな事等が 色々重なって大喧嘩になって、 家を出て娘の所に行った、 妻と 結局 離婚になって、 17日に届を 出されて 受理された! この歳、 このカラダで 突き放されて。! 何の躊躇いもなく 離婚届を提出する時の顔、 スゴい !鬼、に見えた! 目が 見えにくいので 見えた訳じゃないけどよ、 この 冷血女が 、 このやろう! の 気分じゃった! 役場に 何百万も 借金残して、 こげんな体で おれは どうすればいいん!あんたは、 離婚したら 他人やから、 役場の借金は 関係なくなろうけどよ! おれには 、 払いきらんけん、 一生ついてくるとに!そのあげくに 最後の おれの給料を いろいろ 片付いたら 残りを折半しよう! だって? なんの こっちゃ! 何処にも 行けんで家の 近くを 散歩するくらいだけの おれの給料を なんで、 他人の あんたに、 やらにゃいかんの! とぼけるな! 今現在、 こんなに 惨めな生活させられよるのに 早く仕事せぇちゅうて パートの募集 の 話しすれば 怒りよったくせに、 半年のあいだ 、 こんな体の おれの少ない給料で 飯食ってきた あげくに 最後は、 半分貰うとか! よう言えたもんじゃ! ちくしょう!まだまだ 愚痴りたいけど。 へたな 文章で、すみません
122539通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
夫婦の事なので、口出せるのは娘さんしかいないと思いますが、他人の私が思うのは、40年も連れ添った結果にしては悲しすぎますよね。

滞納は、お金が無かったのでしょうか?
それとも使い込んでしまったのでしょうか?
前者なら、辛いですね。
生活が苦しくて払えず、退職時にはもう離婚を考えるほど対処はなくなっていたのですかね?
何故相談しなかったのか?と思ってしまいますよね。

正直、ご本人を見ていないのでんじゃわかりませんが、娘さんに話を聞いて貰って味方になって貰うべきだと思いますよ。

保険料滞納は奥さんの分なら払わなくても良いのではないですか?
もし、ご自身ので目が見えないから奥さんに頼んでいたのなら、奥さんに問題があると思います。
今の状態で、滞納も奥さんの問題なら、慰謝料は奥さんが払うべきではないですか?

お金も渡す必要はないと思います。
子供と一緒に、奥さん抜きで二人で話し合ってみた方が良いと思います。
娘さんにとっては、どちらも親なので、障害を持っているお父さんへの心配もしているはずです。
ななしさん
大変ですね
これからのためにもクズ女は
捨てましょう
金まわりは冷静さが大切

まずは整頓から
家庭はお二人の会社とお考え下さいね

ご自身と奥さん、お子さんの
家庭の生活費用や育児費用、都度必要だった支払いを月単位に計算してみましょう
会計士に見せる前のざっくりと計算です
そこから現実の収支を算出してみましょう

お仕事されてるなら奥さんやお子さんを保険扶養にしていましたか?

家事や育児は奥さんメインでしたか?

恋人や婚姻者はものではないのです
お子さんが生まれてからの生活費は
貴方様にもあります
親なんで

婚姻前に関しては国民なんたらは個人でしょうから差し引ける可能性はあります
お互いに化粧や服などは最低限を差し引いて個人費用です
車などは個々で差し引いてください
主さん個人の傷病に関しては貴方様個人費用で計算になります

お子様に関しては女性は妊娠中や産後は働けないので、その間は彼女をそういった体に変化させた
あなた様に生活費や税金はかかるのは当り前ですよね?

養育費についてはキャリアなどで計算、家事育児は20万にはなりますから奥様がされていた分はあなた様は支払いがあると思います

今後についてで穏和になりたい場合
気休めかもしれませんが
並行して
家族とはなにか、愛情とはなにか
気晴らしかねて
命や愛、家族義務について学ぶほうがよいかもしれませんね

家族になりたかったですか?
貴方様の文は金メイン
借金に苦しみ愛に苦しみ
地獄の未来をされた苦しみ
お辛いと思います

娘さんが。
子どもの気持ち、心配が一言もなかったですね
お父さん。

主さん、あなたが家族に対して
責任をどうお考えなのか
愛があり結婚したならクズなお母さんと話してくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
アドバイス、返事を頂いた方への返事の書き方がわからないで 。皆さんすみませんでした。スミマセン。 アドバイスを頂きありがとうございました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 死にたい 一緒に? 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う つらい 人の幸せで不調になる もういいよね。充分生きたよ 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 1番嫌だったのにな。友達が早退しちゃいました。だから一人になっちゃった。ご飯を食べるときはみんな友達と一緒で一人で食べてる人なんてどこにもいない。 新学期って、大変ですよね… 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me