LINEスタンプ 宛メとは?

いまは夏休み。図書館以外にお金使わなくて人がいっぱい集まるところってないでしょうか?

カテゴリ
私はいったい何をやってるんだ…っ

高校生ってもっと楽しいものじゃなかったかなあ。
誰かと遊びたいなあ。
外でわーわー遊んでたのがほんと最近のことに思えるなあ。
このまま高校生活終わりたくないなあ。

学校があると今日はいいことあるかも的な感じで期待できるんですけど
いまは夏休み。

図書館以外にお金使わなくて人がいっぱい集まるところってないでしょうか?
よかったら教えてほしいです(・ω・)*
名前のない小瓶
14637通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありそうでないですよね~…
そんな場所があったら遊びに行きたいのにぃ

私の所は児童センターという子ども向けの施設があって、夕方は中高生にも解放してるみたいです。
日中は乳幼児連れの親子と小学生の遊び場でにぎやかですが(私はこの時間帯の利用です)、夕方はほとんどが帰宅するから、かなり静かになるかも。
友達とのんびりおしゃべりしたり、気楽に過ごせそうだな、と思います

いい場所見つかるといいですね^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 好きでした 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 死にたいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me