LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。私には夢があります。でもその夢を本当に叶えたいのか自分にはよくわからないです。いきててなんのためになるのかもわからない。誰からも必要とされてない

カテゴリ
私には夢があります。

でもその夢を本当に叶えたいのか自分にはよくわからないです。

いきててなんのためになるのかもわからない

誰からも必要とされてない。

そう考えていたら死にたくなってしまいました。

マンション3階から飛び降りたら死ねますか?

私は今高三で勉強もしなければなりません。

けどなんのために夢を叶えようとしているのか分からず

勉強しないとならないと分かっていても

どうせ私は何も叶わない。何も成功しない。

周りからやって後悔しろ!って言われても

正直無理って感じです。

進路は確定していますし特待試験なのでとっても取らなくてもいいものです。

上二人は私立の中高一貫校言った上にさらに私立四大に行きました。

私はどんなにいじめが辛くても高校までずっと公立で

やっと専門に行ける感じです。

いままで散々上には金かけたくせに私に特待とれっていうのも訳が分かりません。

上にお金かかってきたならなんで私立入れさせたのゆって感じです。

上二人は自分たちも頑張ったと言っています。

でも元々は国立大行く約束だったのに?って感じです。

矛盾ばっかりの家族をみて頑張ったんだからお前もやれって言われても

余計やる気が無くなるの分からないのかなって感じです。

その上1番の親友とは縁を切り

推しを推せることが一番の幸せですが

コロナ禍で会うことも無いでしょう。

全て来世に掛けたいです。
名前のない小瓶
122471通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
夢があるのイイね
叶えてから悩むでも遅くないよ
頭いいからならったことあるかもですがなんか、歴史でありましたよね
上がバカで金苦労ならバカ兄貴に恩売っとけでしたか?
向こうのほうが早く金稼ぎするんだから今はかんたんに恩売りまくれるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 笑って生きていたかった お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 宛名のあるメール(れんれんへ) 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me