LINEスタンプ 宛メとは?

言われたことを思い出す。2人で住む部屋探そっか、好きとかかわいいとかそう言った類の言葉を何一つ言ってこなかった彼氏

カテゴリ
言われたことを思い出す。思い出しただけで顔がにやけるからマスク社会なのは助かる。

2人で住む部屋探そっか、好きとかかわいいとかそう言った類の言葉を何一つ言ってこなかった彼氏。そもそも彼氏なのかなんなのかすら疑うレベルだった。告白も曖昧で、好きだと言っても何一つ返してくれなかった。だから嬉しかった、心底嬉しかった。行動に移すかはわからないけどそれでも言ってくれたことが嬉しかった。

自分の悪い癖なんだけど、この人以外彼氏いたことないからついどういう心理なのか検索しちゃうんだよね。そしたら結婚したいなら即答しない方がいいとかなんとか書いてある。わかる、同棲は諸刃の剣なのもわかる。今は週末だけしか会わないからやってけるのもわかってる。同棲=結婚にならないのもわかってる。でもただ嬉しかった。だから嬉しい、大好きって返した。それだけ。

結婚したい、本音はそうだ。でも相手にその意思があるのかはわからない。だから一緒に住むって言葉が出てきた時は驚いた。とりあえず私と一緒に生活していいと思ってくれたんだって。私の持ち物の多さと片付けの下手さは既にバレてるし、料理の腕もバレてるしもろもろダメなところはバレてるので、同棲した後にバレる恐れはもうないのが救いだ。

ぶっちゃけ親は同棲反対の人だから同棲しますなんて言ったら籍入れろって流れになるのはわかってるので、それを盾に仄めかそうかなと思いつつ…流石に隠れて同棲はできないでしょう。

こんなことで一喜一憂するアラサーです。

あの時即答で嬉しいって言ってよかったのかどうなのか…
122385通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
後は 入籍しかないでしょ
頑張ってーー!
ななしさん
あなたにとっての*嬉しい*があってよかったです!
*大好き*があってよかったです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 桜見は粋なもののはずなのに 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 善人が苦しむ世界っておかしくない? 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 久しぶり。 またお話したいです。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me