宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

すべてが上手く行ってないときのストレス発散法が知りたいです。今、本当に精神的に余裕がなくて怒りの沸点が低くなっていると自分でも思ってます

カテゴリ

すべてが上手く行ってないときのストレス発散法が知りたいです。
今、本当に精神的に余裕がなくて怒りの沸点が低くなっていると自分でも思ってます。
まだ買い替えする時期でもないのにトルネ、ps4、pcが壊れたんです。トルネは修理に出して新品になって帰ってきて解決しましたが、pcは修理に出して帰ってきたら全く同じ症状で直ってないさらに再修理に出そうとしたら配送会社との手配の連絡がうまく行ってなくて配送出来なかった。
人に当たることはしたくないので他人の目があれば冷静に行動できますが、1人になると世の中うまく行かないのはある程度しょうがないけどお金を払って受けるサービスまでなんでちゃんと受けられないんだろうとムカついてしまいます。結果、空のペットボトルを部屋で投げまくってみたのですが、部屋のTVインターホンを壊してしまったみたいです。見た目はなんともありませんがモニターだけ映らない。nhkを避けることも出来ないので管理会社に連絡してみましたがお盆休み中。ムカつくことがあって部屋で暴れるとまた何か壊してしまいそうなので、平和的なものないですかね。

名前のない小瓶
122290通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お二人共ありがとうございます。
ワニワニパニックは中学の時のストレス発散法でした。デパートの屋上で誰も人が居ないのを確認して思いっきり叩きつける。でも何度かゲーム中に人が通りかかって、でも殺気ってそんなに簡単に抑えられないから怖がらせてたらごめんなさいと心のなかで謝ってたな。
ダーツもスッキリしそうですね。是非やってみます。

ななしさん

とにかくここではきまくる(書きまくる)

一人カラオケでレゲエ系の歌で叫びまくる
(個人的には「空ふねもお勧めです」)

体を動かすのが嫌いでないなら走り込む、フィットネスで好きな運動する

あと古典的ですがゲームセンターでワニワニパニックでワニを叩きまくる(意外とスッキリします)

人にあたりたくないそんな考えの小瓶主さんが大好きです。

ななしさん

なんか嫌な事が続く時ってありますよね。
力任せに発散したいのであれば、サンドバッグみたいにクッションや布団をボカスカ殴りつけるのはどうでしょうか?
あとはカーテンに吊るした100均のダーツにバカヤロウっていう紙を貼ってブスブス投げて刺すんです。
どちらも、家族に腹が立っていた時に私がやっていたことです。
数分間思い切りやると、体も疲れるし、気持ちが収まります。

ダーツの矢は的から外れるとカーテンに穴が空いたり、落ちて下にある物を傷付けるので気をつけて下さいね。

空気で膨らませて殴るやつも売ってますが、重りに水を入れるんで、水漏れした時が心配ですよね。穴を修復する為の物もセットになってるみたいなんで、よくある事なのかな?…と思うと買えなかったです。

よかったら試してみて下さい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。