宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう生きたくない苦しい。やりたくないことを無理やりやらされるように、生きたくないのに生かされてる気分です。最近は生きてて辛いって周りに言いづらくなってます

カテゴリ

もう生きたくないです。

やりたくないことを無理やりやらされるように、生きたくないのに生かされてる気分です。

最近は生きてて辛いって周りに言いづらくなってます。
みんな当たり前に大変だし、人によっては自分と同じように辛い人もいるでしょう。

そう思うと、自分ばかりが口に出して辛い辛いと言うのが申し訳なくて、余計苦しくなります。

私みたいな人間が早々に死んでなくなるべきなのに、死んで悔やまれる人ほどなぜか先に逝かれることが多い気がします。

本当になんで生きてるんだろう。

毎日、朝起きると自分にお前なんでまだ生きてんだ?って本気で疑ってしまう。

自分語り失礼しました。

122256通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
人間キライ

本当にそうですね。

私も同じ気持ちでここにたどり着きました。
ここで私だけがこんな思いをしてるわけではないんだってリアルに知りました。

お返事をいただく度もしかしたら私も生きてていいのかも…何かの役に立ってるのかも…と少しずつですが思えるようになりました。

小瓶主さんもきっとすごく優しい方なんだなって思います。死んで悔やまれる人よりも自分という所ですごく胸をしめつけられます。

小瓶主さんのそう思いたくなる辛さ…本当にわかります。

でも生きてて下さい。
そんなに辛い思いをしながら頑張って生きてる小瓶主さんに私みたいなのがパワーもらってます。

私には必要な方です。

文が下手くそ過ぎて本当にすみません。

今の辛さがきっと未来に良いことになって小瓶主さんに返ってくると信じてます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。