LINEスタンプ 宛メとは?

疲れました。先程父親からものすごい罵声を浴びました。もう辞めてください、お願いします、と泣いて縋っても父親は怒鳴ることと物を投げつけることをやめませんでした

カテゴリ
先程父親からものすごい罵声を浴びました。

もう辞めてください、お願いします、と泣いて縋っても父親は怒鳴ることと物を投げつけることをやめませんでした。

私の父はやはりおかしいのでしょうか。

リモコンやスマホを投げつけたり、先端が尖って重みがあるものを躊躇いもせずに投げつけたり。

本当に疲れました。死ぬほうが楽なんじゃないかと何度も何度も思いました。

周りの幸せそうな家族を見るとすごくイライラしてしまいます。

自分はここまで痛くて辛い思いをしているのに幸せそうな家庭があると考えると本当に虚しくなります。

警察に相談しても児童相談所に相談してください。児童相談所に相談しても警察に相談してください。

誰も助けてくれません。みんな死んでから動いてくれます。

なら死ぬしないんじゃないかと思いました。

家出するお金もない。バイトもできない。親戚からは見放され。

毎日毎日父親の罵声と暴力に疲れました。
122242通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなた未成年ですね?
保護されるべき子供が父親からこんな仕打ち受けて良いはずがないです。犯罪ですよ。警察に電話しても児童相談所に電話してもダメなんですか?そんなことがあるとは。お友達の家に逃げ込むのはダメですか?私が自分の子供の友達がそんな目に合っていたら、しばらく住まわせて然るべき処置が出来るよう動きます。子供の悩み匿名相談窓口もありますよね。スマホはお持ちですか?本当にあなたは何も悪くないし、可哀想ですが、諦めないでもう少し助けてくれる大人を探して欲しいです。
ななしさん
もっと助けてくれる所を探してください。

もっと必死に警察や児童相談所に話してください。
『このままでは私は死んでしまいます』
と訴えてください。

世の中、バカな大人は多いです。
警察や児童相談所の人もそうかもしれません。

ネットで、沢山調べてください。
諦めないでください。
結局自分を守れるのは自分だけです。
どうにか生き延びて、成人してください。
働けるようになったら、親を捨てれば良いです。
虐待が酷すぎたら、家でしても良いです。

とにかく生きてください。
ななしさん
あなたはとても危険な環境にいます。
逃げてください。
父親のストレスのはけ口になっています。
他のご家族、友人、学校や行政機関に相談してください。
そのためにも、見つからないようにスマホやボイスレコーダーで録音や撮影をしておくと証拠になります。
が、できるだけ早く逃げてください。
ななしさん
あ、いきなり警察はキズつく経験あるあるだよ、してしまったのか
可哀想に、かなり嫌な思いしたよね
本人通報だとマジスルーしていやみいわれるし意味ない定番なってるよね
うちらもやられたわ、マジ使えね!

家裁系統だからさ、警察管轄違うみたいなんだよね、皆通報するんだからさ、部署作れよな国!
人間ならさ、仕事だから給与外だからより、死ぬほどこわいんだから周りは助けてくれてもいいんにね

で、周りなんだけど
地区でなんか役員みたいなんがあって、社会福祉協議会とか民生委員いると思うよ元教師とかが多いかなあ
あとは区役所きいてみて
子供の権利ってんがあるから
親選びなよ、頑張れ!
ななしさん
毎日毎日、お父さんから罵声をあびたり暴力をうけているのですね。不安と緊張でずっと気を張り詰めているんですね。
でも逃げられない。こんなに辛い思いをするなら消えたい、死んでしまいたいという思いになっているのですね。それに、あなたか警察にも児童相談所にも相談したのですね。とても勇気のいることです。すごいと思います。

>私の父はやはりおかしいでしょうか。
私は、お父さんはおかしいと思います。お父さんがオギャーと生まれた瞬間は普通の赤ん坊だったと思いますが、色々あって今のお父さんになってしまったのだと思います。

人間にとって一番危険なのは、生命を脅かされることです。
危険なお父さんと離れて、安全に生活できる場所に避難するのが一番です。いつか何か突破口が現れると思います。あなたはいま何才でしょうか。働くことができる年まで、出口を探しながらなんとか生きてもらえないでしょうか。出ていけるようになったら、躊躇なくお父さんを捨てていいと思います。おかしなお父さんより、あなたの命の方が大事です。
ななしさん
警察に相談じゃなくて通報してください。

暴力を振るい始めたらすぐ110番です。

命の危険を感じると言うのです。

現行(犯罪が行われている)なら必ず二人組で来ます。

来た時に暴力の現場をおさえられれば一番ですが、そうでなくとも家の中の様子をちゃんと確認します。

物が壊れていないか、通報者のあなたに怪我や傷はないか、確認します。

父親は説諭を受けます。
(上手くすれば緊急逮捕です)

暴力があるたびに何回でも通報して下さい。

正当な権利です。ためらいは必要ありません。

必ずスマホや携帯を身につけていてください。

万一取り上げられて壊されたりした時に備えて、小銭もいつも持っていてください。(最寄りの公衆電話の場所も確認しておいてください)。

家を出られるようになるまで、身を守ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
家族の関係に疲れました。父は毎日ゲームで負けると八つ当たりを母と私にし、父は「ストレス発散に怒鳴る」と自慢げに言っており、お陰様で母は毎日「死にたい」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 死だけが救済 やりたいことたくさんあります 題名なし 先生へ(2024-04-26) 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 今日の夢 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me