LINEスタンプ 宛メとは?

今日あったことです。「病んでるの?」マジでもう親を信用できない。「(グロいので省略します)の夢見た」ってお母さんに言いました。「あんた病んでるの?」聞かれました

カテゴリ
「昨日の夜(グロいので省略します)の夢見た。」
ってお母さんに言いました。
「あんた病んでるの?」
聞かれました。
本当は病んでるけど何も答えませんでした。
病んでるの?って聞かれてはい、病んでますって答える奴なんかいないし聞かれたくもないし。

もう信用できない。今周りに信用できる人いない。

きっと嫌われてんだな。もう自殺しようかな。
122206通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは、

信頼できたり相談できる人って見つけるの難しいですよね。そういう人の方が多いと思います。心を開くのってそう簡単じゃないですからね、。親でも全然伝わらなかったりズレてたり、デリカシー無かったりしますもんね。

話聞いてくれるだけでいいのに。一人にさせてほしいだけなのに。なんで余計な一言言っちゃうわけ?無理。って思ったことが何回あったか。

でも意外とそういうのって言わなきゃわからないみたいなのよね、大人なのに可笑しいでしょ。ほんと笑っちゃう。でもそうなのよ。結局のところ親でも他人同士だからちゃんと言葉にして伝えないとわからないものなんです。

大丈夫。嫌われてはいないよ。気にかけてくれているはず、ただ向こうもどうアプローチすればいいか分からなくて空回りしちゃっているんじゃないですか?

プロの人に相談するのもありだと思います。日本だとまだ浸透していない雰囲気ですが海外ではお医者さんに行く感覚で通う人も少なくないそうなので、いっぱいいっぱいになったら考えてみてはどうでしょう。

想いが届きますように!
ななしさん
心配してないならきかないよ
無視だもん
相手にかなり勇気と愛がないと
人に対して
病んでるのかな
は言えないよ
そうだよ
も言えないけどね
それは愛を失いたくないから
相手に言わないんだよ
いやあ、親にさ、お前なんか病気だ
言われたことありたえらんなくて
そうだよ、もう病気なんだから
助けてよ
って悲鳴あげたことあってさあ
親は困った顔して
私に言うな、医者行けって怒鳴るから
連れてけ!怖いんだと
本音だけ言ったら
行けた
医師に親のくせに何もしてくれない頼れないと話したらさ
今は話あいだからわからないよ、だから解決していこうね
わからないでどうしたらよいか悩むのは似てるなあ、親子だね
と言われた

どうしたら良いか親なんかもわからないんだよ神じゃない同じ人間だし

聞いてみなよ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長文注意。席替えした。窓側の一番前。窓から見える景色は木があって後ろに私が住んでいるマンション。隣の男子は別にウザい人じゃないし。良くも悪くもないな 奏乃でーす。弟ウザイのにさぁ。嫌いなのにさっ。優しくしちゃうんだろう??質問付き(答えてね) 私何度「やっぱ私アホだもんね。」って言っただろうか。1日数回言ってる。私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいです 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 一日の殆どをベットで過ごす 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! また全国大会に行きたいな 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me