LINEスタンプ 宛メとは?

自分と今つらい人に。あなたにも、私にも、きっと辛いことたくさんあると思う。幸せだって思える時もあれば、死にたくなって、自分をせめて、相手を憎んで、 自分も相手も傷つけてしまうこと

カテゴリ
自分と、今辛い人に。

あなたにも、私にも、きっと辛いことたくさんあると思う。
幸せだって思える時もあれば、死にたくなって、自分をせめて、相手を憎んで、
自分も相手も傷つけてしまうこと、毎日のようにあるよね。
でも、ずーっと心の中にためておくの、辛くないかな。
どうか心の中に閉じ込めてしまわないで。辛いことを文でも言葉でも吐き出してみて。
一人言でもいい「つらい」って言ってみて。すごく心配なんだ。いつもニコニコしてる人、
心の中でためて無言になってしまう人、大丈夫?大丈夫かな?
よく頑張ってる。あなたは頑張ってるよ。だから、どうか自分を大切にして。
もうずっと頑張ってるから。あなたはすごい人だよ。だからこそ、自分を大切にして。
いつもお疲れ様。

長文すみません。
122171通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
実は、私も誰にあなたは頑張ってるよって言ってほしかったんです。
どれだけ心を明るく保とうと思っても、もうどうしようもないくらい落ち込むことあると思うんです。
でもみなさんのお返事聞いて、今までのモヤモヤがふっとぶくらいげんきがでました。
言葉の力って偉大ですね。
本当にお返事ありがとうございます。
ななしさん
届きました、ありがとう。
自分のことを頑張っていると認めたいのですが、どうしても他の人と比べてしまいます。
自分より長時間働いている人、自分よりも悪環境で日々を生きている人、自分よりも大変な状況に置かれている人。
そんな方々を想像すると、自分はまだマシじゃないか、大変なんて言っていられないなと考えてしまいます。
自分のことを後回しにして、結局誰にも相談できず一人で辛い思いを抱えて、日々生きています。
でも、
私は、私だけは、ちゃんと私のことを大切にしなきゃだめですね
みんなも頑張ってる、私も頑張ってる。
こんにちは。

とっても優しい、素敵なお手紙をありがとうございます。
恐れで冷え切った心が、少し温かくなりました。

あなたも自分を大切にしてくださいね。
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!
ななしさん
ありがとう
ななしさん
ちょっとだけ泣けて心が軽くなった気がしました。ありがとうございます。。
ななしさん
最近辛いことがあって、ふと小瓶を見かけて泣きそうになりました。
「よく頑張ってる」という言葉がとても心にしみました。
主さんもいつもお疲れ様です。
こんな素敵な小瓶を流してくれてありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人間関係のことを思うとイライラする。あれもこれもうまくいかない。ああなりたい、こうなりたい、理想ばっかり。でも、それでも死ぬことができないのは どうしても、人と自分を比べちゃう。自分が辛いなって思っても、いやもっとつらい人はいるからって。他人を見て、あの人みたいになれたらなって。毎日思う この頃ちょっと辛かったこと。私は前にしばらく寝れない時期があった。お母さんにも相談して、ちょっと眠たくなる薬を飲んで、しばらくするとまた寝られるようになった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 生きようかなって 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 3月22日 幸せ日記 死にたい自分なんて生きる価値ない いろいろめんどくさい。死にたい 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me