LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。彼氏がそっけない気がする。恋愛なんて、軽い悩みかもしれないけど、今泣いています。私は精神科に通っていて、鬱っぽく、愛着障害の気もあります

カテゴリ
彼氏がそっけない気がする。恋愛なんて、軽い悩みかもしれないけど、今泣いています。私は精神科に通っていて、鬱っぽく、愛着障害の気もあります。発達障害もあり、彼氏と話すことがなくなってきて、相性がいいのかどうかわからなくなってきました。私はせっかく付き合っているので、別れたくありません。でも、なんだか冷たい気がします。彼氏が最初に私のことを好きになったって感じです。彼氏とスキンシップすると安心します。でも、本当にこれでいいのか悩みます。両親が仲が悪いので、そんなふうになりたくありませんり彼氏にそのことを言おうか悩みます。私は友達がいないので、相談相手もいません。家族も恋愛反対って感じなので相談できません。一人で悩むのは辛いです。
名前のない小瓶
122163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼氏さんが主様のことをどう思ってるのか分からないので何とも言えないのですが、
主様の「別れたくない」は恋ですか、執着や依存ですか。

仮定の話です。
彼氏さんが「別れたい」と思っているなら、主様の「別れたくない」はエゴになります。
(彼氏さんの「別れたい」もエゴなのでどちらが悪いとかでは無いですが)
執着や依存ではないというのなら、彼氏さんの気持ちをはかったうえで「離してあげる」ことも大事かな、と思います。別れをほのめかしてみたら反応で気持ちはわかると思います。別れ際にまだ好きだよっていえば復縁の目もあるかも。
執着や依存なら、エゴで行動すればいいと思います。人間は自分が可愛い生き物ですから。うまくいけば(確率は低いですが)ずっと付き合っていられます、うまくいかなければ最悪な終わりになるでしょうが。ろくに話せないまま自然消滅のように振られるとかこっぴどく振られるとか、彼氏さんの性格にもよりますけど。どちらにせよ別れを切り出すのは彼氏さんで、彼氏さんはそれまでずっと辛い思いをすることになります。恋愛の別れにおいて両者辛く苦しいのはまぁ仕方ないことです。どちらの方が、とか比べるものでもないと思います。そうなるなら自分から別れを切り出したほうが楽かな、と私は思いますがひとによりますねたぶん。

スキンシップで得られる安心と彼氏さんの態度に対する悩みを考えると、天秤が別れるほうに傾くか別れないほうに傾くかすると思います、それが主様にとっていいと思います。


彼氏さんが別れたいと思っていない場合の話です。
長く付き合ってるとそういう時期は来ます、付き合って2ヶ月でしたっけ、詳しくは忘れましたが。ここを耐えられたらまた楽しく付き合っていけると思います。
また、男性は付き合い始めがピークで女性は付き合うほど好きになる、という話もあった気がします、恋愛曲線で調べてください。
ひととひととが付き合うのにはやっぱりコミュニケーションが大事だと思います、「答えが望まないものである可能性が高く、そんな答えなら聞きたくない」という場合以外は彼氏さんに聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。「前より気持ちは冷めたけど別れるほどじゃない」という場合もあるかもです。

女性で、(別れたがっている場合の)彼氏さんの立場に近い恋愛を最近しました。お役に立てれば幸いです。あまり素敵でないことも言いましたが、いい感じに物事が運びますように。
ななしさん
男性は 女性ほど ベタベタしたいとか 思わないし 何度も「好き」とか「愛してる」の言葉を言わないものです。
疑っていては 相手の方が避けてきますよ。
愛は 与えられるより 与えよ です。
ななしさん
そっけない気がするのは、あくまであなたが感じたこと。今の自分の気持ちと感じていることを彼氏さんに話してみては。彼氏さんに話すことはまず紙に書いてみて、翌日もう一度確認してから話すと自分の気持ちがぶれなくてよい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も今日とて独り、お喋り。 まだ生きなきゃないのかー…… X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ もうどうでもいい 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる うだうだしてごろごろしたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me