LINEスタンプ 宛メとは?

不幸に酔う癖をなおしたいです。辛いことがあるとすぐに塞ぎ混んで、ダメな自分に酔って、感傷に浸ってしまう癖があります

カテゴリ
不幸に酔う癖をなおしたいです。辛いことがあるとすぐに塞ぎ混んで、ダメな自分に酔って、感傷に浸ってしまう癖があります。

当たり前ですが、塞ぎ混めば混むほど周りには誰もいなくなって、ひとりぼっちになり、更に不幸になって悪循環です。

私の性格や、今まで育った環境だったりの影響もあるのかもしれませんが、人生って言うものは、基本的に辛いことばかりだと思うんです。そういうものだ、と思って、時間をかけて立ち直って、前向きになっても、人に裏切られたり、失敗してしまったりして、すぐに落ち込んでしまいます。

少し前向きになったとしても、生きることはやっぱり難しいです。でも死ぬことも難しいことだから、八方塞がりで、もうどうしようもないです。

こんな世の中で、こんな自分で、どうやって生きていけばいいんでしょう...
名前のない小瓶
122131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今まで辛い人生を過ごしてこられたのですね。
あなたが、生まれつき繊細で何事も気にしてしまう性格だったとしても、それは悪いことではありません。
あなたみたいな人は、世の中にけっこういますよ。

育った環境が良くなかったのは、つらかったですね。
でも過去と違い、これからは自分の生きる環境を選べるのです。
興味のあることや好きなことをたくさん探して、気が合う人や優しい人と交流してください。
あなたを肯定してくれる人や助けてくれる人、失敗しても「大丈夫だよ」って言ってくれる人も、きっといますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない また全国大会に行きたいな 先生へ(2024-03-14) 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって もう今日から中学生だよ... 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない またお話したいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me