LINEスタンプ 宛メとは?

嫌になる。急に明日仕事で名古屋に行くって。またですか。なぜかウキウキしていつも以上に口数が多い誰が見てもおかしい。以前も同じ事があって浮気でしたよね

カテゴリ
急に明日仕事で名古屋に行くって。
またですか。
なぜかウキウキしていつも以上に口数が多い
誰が見てもおかしい。
以前も同じ事があって浮気でしたよね
最近も背中に爪痕をつけて帰ってきましたよね
とぼけて、おかしいって追求すると逆ギレ
証拠隠滅ばかりするから決定的な証拠がない
探偵つけたいけどお金がない
自分で動きたいけど子供をがまだ小さい
離婚したくても頼れる人いなくて私自身が精神科に通院しているので子供を取られる確率の方が高い
浮気で苦しめられ、精神崩壊して病院通って
たまに生きるのが辛くなる
今踏みとどまっているのは子供がいるから
あの子達に母親として責任をはたしたいから
でも、もう疲れたよ
生きている事に、主人の態度に、行動に、言葉に
凄く疲れた、楽になりたい
これ以上誰からも傷つけられたくない


たすけて
122083通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
他の小瓶も拝見しました。
旦那さんに真剣に悩んでいるのに私のような不束者の返信ご了承ください。
まず最初に。あなたは自分を二の次にして我が子を守るとても素晴らしい母親です。これは反抗期の私が読んでも感動しましたから絶対です!!!!!!!とりあえずそこに自信をもって。断言しましょう。お子さんもきっとあなたのような素晴らしい母親に守ってもらったのできっと、いや絶対素敵な方になります!!!!!
話が逸れちゃいました本題です。

中学生の私の頭フル回転で考えたのは、とりあえず実家などに匿ってもらうとか、ここみたいなネット掲示板に乗せれば私よりもいいアイデアが見つかるかもしれません。
実家が無理なら友人とか。あなたの人間関係は把握できないので誰がよいとは言うに言えませんがあなたのような素敵な人なら支えてくれる人は必ずいます。
友人に言いづらいのならば、職場の信頼できる方とか。。
とりあえずあなたの旦那さんがいつ子供に手をあげるかわからないぐらい悪化しているのならば警察に相談できるようにしておきましょう。警察のホームぺージとかには相談窓口もあるので一度頼ってみてもいいと思います!

今まで本当にあなたはよく耐えました。年下、しかも中学生がアドバイスしても役にたたないかもしれない。もうすでに実践して挫折してしまってるかもしれない。もしそうならば本当にすみません。でもあなたの本気で悩んで苦しんでいるのをスクロール一つで見過ごしたくなかったんです。自分のエゴですごめんなさい。
でもあなたの力になりたいと思ったことに嘘は一切ありません。これがあなたに届くかは、解決につながるかはわかりませんがもし、解決したならばご報告待ってます。
あなたは一人じゃない!!少なくとも私はあなたの味方です。
頑張ってと言いたいけど無責任に応援はよくないかなと思ったので言えないけど。。。。。

私はあなたの味方です!!!!もしよければ旦那さん一発殴りたい!!!!!!!
長文失礼しました。あなたの幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
たすけて。また、浮気。苦しい。携帯の音消し、バイブ消し、突然電話すると出ない折り返し機嫌悪い&言い訳すごい。 死ぬ前に、一度でも良いから心から愛されてみたかった。愛されたいって思うからいけないのかな?いつも愛するだけ愛して裏切られて傷つけられて、それでも愛して欲しくて。 辛い。旦那が怖い。主人は口では良き理解者ぶっていますが、自分の気分次第でコロコロかわり結局自分が1番可愛いんだろうな的な発言をします
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! SNSはだるい ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 無事に小学校卒業できました。良かったー 『二文字の気持ち』 人生相談。私の家庭環境はとても複雑です。とても書ききれないほどひどい有様です。離婚と共に父が私を引き取りましたが、生活が苦しく、私がきょうだいの生活費を出しています 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me