LINEスタンプ 宛メとは?

なんとか生きる生きる生きる頑張る。昔は、人と話して悩み事を聞いた。友達だと思った。自分の悩み事は、あまり話せなかった。夫が私の存在を、肯定してくれた

カテゴリ
なんとか生きる生きる生きる頑張る

昔は、人と話して悩み事を聞いた
友達だと思った
自分の悩み事は、あまり話せなかった

夫が私の存在を、肯定してくれた

なんでも受け止めてくれると、勘違いした

夫の悩みを沢山聞いてあげればよかった

人の気持ちは変わる
当たり前の事がわからなかった

死にたい毎日死にたい毎日死にたい毎日

死ぬまでに 人に優しくしたい
少しの親切でもなんでも

それも突き詰めたら自分勝手な事
自分の苦しみをやわらげる為かも
いつも空回り

死にたい苦しい死にたい苦しい苦しい苦しい
もう駄目かも死にたい苦しいと、
戦いながら生きている
122033通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
私もそういう風に生きていきたいな…と思いました。
人に優しく。なかなか難しい事かもしれないですが。
私も頑張って戦います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 拝啓、1年前の私へ。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 謎解き はざまからの帰り道 その2 5年前の私へ 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 親バレしました。ごめんなさい。 小説「大切なもの」#1茜の過去

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me