宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

少し前に彼のお葬式の夢をみて・・・

カテゴリ
明日私の恋人が遠くから帰ってきます。

少し前に彼のお葬式の夢を見てからずっと事故に遭わないかいなくなってしまわないかが度々心配になってしまうんです…。
今日も無事で、明日も無事で、時々会える事が小さくて大きな私の喜びです(^^)


それは恋人だけじゃなくて道を歩いてすれ違った人やこのメールを見てくれてる皆様でも当てはまる事。
時々投稿させて頂いて、それにコメントを下さったりして…それがとても嬉しいです。

皆様も事故に気を付けて。
行ってらっしゃい、そしてお帰りなさい。


桔子.
名前のない小瓶
3761通目の宛名のないメール
小瓶を433人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
無事に逢えると良いですね★
遠恋ですか?
僕も彼と今一緒に居れるだけで幸せを感じてます(^-^)
3通目のお返事
人が死ぬ夢は誰かが生まれる暗示らしいです。
安心していいと思います(*´ω`*)
2通目のお返事
あなたも素敵な日を*

いてきます(ω)
いてらっしゃい〃
1通目のお返事
お葬式の夢って
新たなはじまりを暗示する良いあらわれらしいですよ!何か良い事件があるのかも…
頑張って下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
醜いかもしれないけど思い出すと苦しいんだ。自分の事をここまで追い詰めた相手が(二次だけど)また創作活動をしているらしい。私は貴女に苦しめられて、脅されて 奇数グループって辛くないですか?今月から週に2日だけ対面授業が始まる。どの教室の座席も3人用なので、2人ずつ座ると1人余ります 今日クラス替えがありました。理不尽なことを言い、自己中で、頭のネジが飛んでいる人が担任になりました。一昨年〜去年、私を陰でいじめていた人と同じクラスになりました 死にたい。小学3年生から 、普通の人と顔の骨格が違うだけでクラス単位でいじめられて。それが、中学卒業まで続いて、やっと高校生になろうとした時、急に人が怖く 控えめに言ってかなりやばい。こんなにたくさんの人に会ったの久しぶり。人に会うのってこんなに怖かったっけ?全身が震えて立っているのがやっと 結婚や出産というライフイベントはきっと私には一生ご縁がない。そう思う。好きな人は一人だけなのに全然振り向いてくれない。 先輩がいじめで自殺したそうです。数日前、部活でいじめとかの話になって「マジでいじめする人は最低」とか「いじめて楽しいの」とかって友達と珍しく真面目な話をしていてた時 1人になりたい訳じゃない。自分を上手く表現できないんだよね。死にたい訳じゃない。消えたいんだよね。今日で限界だったんだね。 まだ、ここがあってありがとう。進化してる。自分がこの世界にいる悲しみは消えないけれど、少しだけ、軽くなる。この場所は、大切。キラキラ人生の必要はない とある学校のテニス部所属の者です。昨日、部活で練習をしてたら先輩から「向いてないねw」と笑われました。僕は一生懸命成功させようと頑張っていたのにとても悔しかった 宛メの運営さんにありがとうを伝えたい。辛いとき、悲しいときに頼りにするのが宛メでした。運営さんが小瓶の内容やお返事の内容をチェックしてくれているから 一緒に受験勉強を頑張っていた友人が第一志望校に落ちて、私は受かってしまいました。友人は、休み時間とか暇な時間にずっと赤本解いててずっと頑張ってました 夫は私との離婚を、考えているんだと思う。情があるので最後に私にしてくれる事をリストアップしてくれているんだと思う 私には同性の好きな先生がいます。その先生は私より少しだけ背が高くて、とてもかわいいです。特に笑顔が可愛いです。それにノリもいいです。とにかくいい先生なんです 悪い噂を流された。仕事帰りに駅のホームでベンチに座って目を瞑り休んでいた。ふと隣に気配を感じて右を見ると、知らない男が物凄い至近距離で俺の顔をじっと見ていた

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me