LINEスタンプ 宛メとは?

あそこまで計画立ててサラッと死に損なってから思うこと。多分私は自殺なんてできない。老衰か、病気で死ぬまで人に迷惑かけ続けて、自分は勝手に無駄に長生きして死ぬ

カテゴリ
あそこまで計画立ててサラッと死に損なってから思うこと。


多分私は自殺なんてできない。
老衰か、病気で死ぬまで人に迷惑かけ続けて、自分は勝手に無駄に長生きして死ぬんだと思う。
失敗した時そう思った。
もう無理だって。

生きるのも嫌だけど死ぬのも無理やった。

結局はチキン野郎で迷惑な人なんだ。
みんなごめん。

あと、返事の小瓶流してくださった方々本当にありがとうございました。
121917通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは。桃子です‪☺︎‬
今日もういなさんとお話できて嬉しいです
ななしさん
それでいいじゃない。

人間なんて、生きてるだけで誰もが、地球の他の生き物に大きな迷惑をかけてるよ。
死ぬときに誰にも迷惑かけないなんてことも、ほぼあらゆる人ができないしね。
迷惑かけないで死にたいって人がいるけど、それは幻想。
たとえば失踪したり誰にも知られず自死しても、見つからなければ探されるし、見つかったとしたら後始末をするとかで、人の手をわずらわせることになるからさ。

どんな形であれ、どうせいつかはみんな死ぬ。
だったらそれまで生きて、死ぬためのカウントダウンなんてしないほうがいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ういなさんの他の小瓶
久しぶりです、ういなです。覚えてくださってる方いますか、、、?さすがにいないですよね、別に有名になってないですもん笑笑。私は皆さんのこと覚えてます これ以上自分が生きてたら家族(主に妹?笑)が死ぬやろな〜って思う。だから、妹とかが死ぬ前にやっぱり逝かんなあかんな〜って。言い訳なんかしとる場合ちゃうわ 自分で流した小瓶さぁ。なんかすごい勢いで消してたみたいで皆さんが書いてくださった返事の小瓶、届いてはいるんだけど読めないんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした 好きな人に手紙が書けない 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 母について。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます らすとjc楽しみたーい!!みんなの恋きかせてー♡ 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me