LINEスタンプ 宛メとは?

死ねた人が羨ましい。不謹慎なことは重々承知ですが、テレビやお悔やみ欄で亡くなった方々の話を見ると羨ましく思います。特に若くして亡くなったと聞くと

カテゴリ
不謹慎なことは重々承知ですが、テレビやお悔やみ欄で亡くなった方々の話を見ると羨ましく思います。

特に若くして亡くなったと聞くと、可哀想よりもこの世界からはやく脱出できていいなぁという感情であふれます。
その人たちはもっと生きたかったかもしれないのに、そう思ってしまう自分が嫌いです。

叶うならば、まだ生きたいと思っている方々と寿命を交換したい。未来に希望を持ってる方々にこの時間をつかってほしい。切に願います。
121848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
不謹慎だとは思いつつも、羨ましいと思ってしまう自分がいます。

上手く言えないのですが、なんとも生きづらい世の中ですよね。

生きてるだけで、存在してるだけでお金がかかるのが辛いです。
生産性のない私は、生きている価値などないと思えてなりません。

長々と失礼しました。
ご縁があれば、またどこかで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 忘れたはずなのに 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 自分を一番苦しめているのは過去の自分 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 会食恐怖症 嫌いな職場、移動できなかった レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me