LINEスタンプ 宛メとは?

サリーの弟です ICUにはいって2週間になりました サリーの容態は落ち着いてますがまだ顔色が悪く苦しそうです

カテゴリ

サリーの弟です

ICUにはいって2週間になりました
サリーの容態は落ち着いてますが
まだ顔色が悪く苦しそうです

名前のない小瓶
14534通目の宛名のないメール
小瓶を418人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

何時も心にかけています。微力ながら祈っています。お大事に。1日も早い復帰を願っています。

ななしさん

早くよくなりますように。

ななしさん

サリーさんが良くなりますように…

弟さんも忙しい中がんばってるのですね。看病の合間にひと休みする時間をとってくださいね

ななしさん

サリーさんの容態は如何ですか。

浮ついた夏休み気分の世間の中で、あなたはお姉さんと辛さを分け合ってるのですね。

集中治療室に2週間はかなり長いですね。集中治療室はとても混むので、容態が1日~2日で容態を安定させて直ぐに一般病室に移されるモノなのに…

そだけに、かなり心配ですね。
前回も強く復帰されたサリーさんです。祈りは必ず届きます。


暑さ厳しい折。
弟さん、
あなたのお体を大切になさってくださいね。
鈴木、38歳主婦

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me