LINEスタンプ 宛メとは?

シャワーを浴びていたら、突然フラッシュバックに襲われた。小さい頃に母親から受けた虐待。産むんじゃなかったとかゴミだとかクズだとか

カテゴリ
シャワーを浴びていたら、突然フラッシュバックに襲われた。
小さい頃に母親から受けた虐待。
産むんじゃなかったとかゴミだとかクズだとか
心に憎悪しか湧き出てこない
そしてそんな憎悪を感じる自分に対して悲しくて悲しくて、涙が止まらない。
なんでこんな感情を感じなきゃいけないんだろうって思う。
憎悪っていう感情は本当に悲しい。
心の奥底から、対象の破滅を願うような類の思考。
死んでほしいだとか病気になって苦しめとか苦しんで苦しんで地獄に落ちろだとか、そういう言葉で頭がいっぱいになる。
そしてそれは自分のコントロールできるものじゃないんだ。
あまりにも酷い仕打ちを受けた時には人間は利益だとか生存本能を超えてその対象を攻撃しようとする原理があるように感じる。
そしてこれは感じている自分も気持ちのいいものじゃない。
悲しい。悲しくて悲しい。
そうやって憎悪と悲しみの感情がぐるぐるとループして、心がどす黒いものでいっぱいになる。
それが言い表せないぐらいに悲しい
名前のない小瓶
121680通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本当に、伝えてくれてありがとう。
フラッシュバックするほどきっと辛かったのですね。
ありきたりな言葉しか見つからないけれど、私はあなたの味方です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 母について。 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me