LINEスタンプ 宛メとは?

毎日毎日ご飯つくって洗濯物干して畳んで掃除機かけて皿を洗って…疲れました。毎日仕事をしながらこれだけのことをやっていた母にはとてもそんな弱音をはけない

カテゴリ
毎日毎日ご飯つくって洗濯物干して畳んで掃除機かけて皿を洗って…疲れました。

毎日仕事をしながらこれだけのことをやっていた母にはとてもそんな弱音をはけない。そもそも私は今仕事がほとんどないため家事をする代わりに家においてもらっている。だからやらなくちゃいけない。でも疲れてしまう。

やらなくちゃやらなくちゃと思っても辛くなってしまう。1日なにもせずそれこそ食事もとらずお風呂にも入らずに1日過ごしたい。

弱音ばかりでごめんなさい。もうここでしか弱音がはけない
121629通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。返信ありがとうございます。

休んでもいいといっていただけてうれしいです。私はとにかく辛くてもやらなくてはという気持ちで家事をやっていたので、そのような言葉をかけていただけてうれしいです。

家事については親と話し合い少し負担を減らしてくれないか話してみようと思います。弱音を吐くことは怖いですが、このままではいけないので勇気をだします。

返信本当にありがとうございました。とても励まされました。
ななしさん
仕事をほとんどしていないからという負い目を感じる必要はないと思いますよ。
ご家族にとっては、家事をしてくれるだけでありがたいのでは?
完璧にこなそうとせずに、家事を効率よくする方法や手抜き術をネットで調べて、ほどほどにやってはどうでしょう。
ななしさん
母は強し だね。
私も ダラダラしてると 怒られるよ。
ななしさん
疲れたら休まれていいんです!
しっかり休んでください!
もし親が休ませてくれないとかいう場合は家を出て生活保護をとるとか考えてみてください!
生活保護のとり方はネット調べるとやり方や支援団体が見つかります。
生活保護はすべての困っている人達の権利です!
無理せずしっかり休んでくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
友達に会いたい。気軽に会えたあの頃のようなねご飯食べながらどうでもいい話がしたい。コロナになってから友達とほとんど会えていない 心身ともに健康だったあの頃に戻りたい。私は仕事で鬱になり辞めさせられ田舎に帰ってきたアラサーだ。今はアルバイトをしながら家事をすることで実家に置いてもらっている ディズニーに行きたい。平和なあの頃に戻りたい。ディズニーが大好きで毎年誕生日ディズニーをしていました。しかしコロナが流行ってしまい去年からそれもできなくなり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 隠していたこと 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 死にたい、ただそれだけなのに。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた この命を生きたくても生きられない人に上げたい 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me