うさぎちゃん。です★
ブログ順調に更新してます(*^_^*)
でもこっちの方が話しやすいかも。
最近彼と花火しました☆
海で花火!
花火する前に座って話しながらお菓子食べていた。
海眺めたり近くで花火してる高校生みたり。
空見て飛行機が光ってて私がふざけて「UFOだぁー☆」って言ったり「飛行機だから~」って彼に返されたり(笑)
そんなふざけた会話が楽しかった(o^ω^o)
そのあと、星綺麗だねって話をしていたとき。
私がふと「流れ星見たことある?」と彼に聞いた瞬間!
星が流れたんです!
ちょうど彼も同じ場所見ていて一緒に「あっ!!」ってなりました。
タイミング良く流れたのにびっくり、広い空なのに彼も同じ場所を見ていたことにもびっくり。
そんな楽しく幸せな夜をすごしました。
その後はベンチに座って、そばにねこちゃん2匹いてじゃれてたからラブラブだねって話してて、「俺らもねこちゃんに負けないくらいラブラブ」って私たちもねこちゃんに負けないくらいラブラブ(*ノ∀〃)
そんな幸せな時間を過ごしたので、学校にいるとラブラブできないから寂しくて(/_;)
彼のことをもっと好きになってしまいました(*´v`人)
だから嫉妬が前よりひどくなってしまったみたいで…我慢しなきゃなのわかってるのにやっぱり嫌。
クラスの女子の肩もみしてたり…前は平気だったのに…今はすごく嫌。
全部私に向いてないと嫌(;_;)
束縛はしたくないから言わないよ。
我慢するよ。
自分の気持ちと葛藤…
うー(;_;)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
ロマンチックですね
彼氏さんとお幸せに。
ななしさん
今年の干支はうさぎチャンなんでしたね
私の下手なお米ょり
♪ 彼の車に乗って
真夏の夜を走りつづけた
彼の車に乗って
最果ての町私は着いた
悲しい出来事が起こらないように
祈りの気持ちを込めて
見つめ合う二人を
朝の冷たい海は
鏡のように映していた
朝の冷たい海は
恋の終りを知っていた
Ilove you so much
darling but we\'re
apart now !
Good-bye !♪
悲しい結末ですが、人生終った分けでもなし…男も女も、愛し傷つけあいながら、成長するもの…
貴女の海辺の情景を、拝見して思い出した
いにしえの歌です
「真夏の出来事」
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
ありがとうございます。
とてもしあわせな時間になりました★
うさぎちゃん。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項