LINEスタンプ 宛メとは?

こんなに私は対策しているのになぜ?首都圏在住、都内の大学に通う者です。私は日頃からコロナウイルスに対して徹底的に対策をしています。手洗いうがいはもちろん

カテゴリ
首都圏在住、都内の大学に通う者です

私は日頃からコロナウイルスに対して徹底的に対策をしています。
手洗いうがいはもちろん、常に除菌シートや消毒液を持ち歩き、帰宅後はスマホも除菌したりと本当に徹底して行っています。友達とも全然遊んでいないし、人とたくさん接触するなんてアパレルのアルバイトくらいです。

来週末にはずっと楽しみにしてたイベントがあります。
そのイベントは毎回行われる度に緊急事態宣言と被りなんどと中止になってきました。倍率の高い中今回も当てることが出来すごく楽しみにしていたのに、またイベントが4度目の緊急事態宣言とぴったり重なる。

もう意味がわかりません。
しっかり対策して人との接触を極力避けていて感染したなら仕方がありません。でもそうでない人がたくさんいるはずです。

後者に対しては正直怒りすら覚えます。

私はちゃんと我慢しているのに、また我慢させられてしまう。
大学だって3年生の時からオンライン。現在4年生でもうずっとオンライン授業で全然友達と会えていません。
なぜ私がこんな損をしなければいけないの?
という考えが頭にぐるぐる回ります。

本当にうんざりです。
ニュースはほとんどコロナウイルスのことばかり。
感染者数を見る度にイライラが止まりません。
同じような方いませんか?
121583通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
私も大学生で、大切な時期をめちゃくちゃにされて悔しいです。
オンラインになって課題は増えるし、
外に行けないから散財してストレス発散しようにも
シフトは減らされお金はないしで散々でした。

先日ワクチンを打ってきました。
これで少しは気持ちも楽になるかな期待していたのですが、
副反応の腕の痛みが酷く、惨めに思えて少し泣いてしまいました笑
副反応は個人差があるものですし、余計に、なんで私ばっかり頑張らなければいけないのという気持ちになっていました。

実際、多くの人もそう感じながらも頑張ってきているだと思います。
腕の痛みは辛かったですが、ワクチンを打ったことを少しも後悔していません。
一刻も早く私達の努力が報われて、頑張りを讃えあえるような世の中になることを祈っています。
ななしさん
コロナもオリンピックも、もううんざり。
コロナの感染状況を悲痛な顔して伝えた後、キャッキャしながらメダルが~とか選手のインタビューにコメントしたりして、何がしたいのかよく分からないし、とにかく見てて不愉快。
どこのマスコミも同じような報道体制だし、気持ち悪いからもう見ないことにした。
感染対策はしてるけど、マスコミのやり口にも政府の無策ぶりにもついていけないから、そういう情報から自分を切断した。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
最近付き合い始めた彼氏から1週間近く未読無視。先週デートをして、彼からデートの感想LINEが来てそれに私が返信したところで未読無視されてしまいました 就活真っ最中の大学生。2月頃から就職活動を始め、エントリーシートを送った企業は10は余裕で超えてるかなと思います。面接をしたのは5回
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 姉を殺したい Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな ありのままの私を愛して。 最近の溜め込んだこと全部書く 先生へ(2024-04-23)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me