LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が自殺しました。同棲をしていて、2週間前に出張へ行くと言い、朝5時半に寝ぼけながら、暑いから気をつけて行ってきてね。とキスをしたのが最後です

カテゴリ
彼氏が自殺しました。
同棲をしていて、2週間前に出張へ行くと言い、
朝5時半に寝ぼけながら、暑いから気をつけて行ってきてね。とキスをしたのが最後です。
出張中、電話したし、メッセージもやり取りしていたのに、帰ってくると言っていた日に自殺しました。信じられません。ただいま!て笑って帰ってきそうです。
結婚する予定でした。本当に心から愛しています。
これからも一生です。
お願いだから帰ってきて。
121575通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その後立ち直れましたか?私も3年同棲してた彼氏が自殺しました。5ヶ月経ちますが全く立ち直れず、毎日毎日死にたいと思うばかりです。
ななしさん
自殺って、失礼だけど本当にワガママな自分勝手な行為だと思う。

だって、貴方を本当に愛していて死ぬ気なら貴方と嘘でもいいからケンカして別れてひっそりとやるよ。

本当に辛いと思うし、忘れられないと思うけど、生きてる人しか関われないから、少し休んだら自分の幸せを見つけるために歩んでください。

死んでも何もないから、絶対に後を追わないで。
まだ×がついた訳でもないし、若いから、ちゃんと一緒に生き抜いてくれる人が見つかるから、諦めないでください。

私は自殺する人は病気だと思ってます。
だから、病気で亡くなったのだと思うようにしてます。
自殺したのは貴方の責任でもないし、誰にも止められません。
病気でその人の寿命です。

パートナーが貴方でなくても、誰が側に居ても、死んでしまう人は止められません。

もし、今回止められても、結婚してからでも自殺したはずです。
貴方は何も悪くない。
悪いのは、その人の弱さ。

辛いことを書きましたが、私は今生きてる貴方が心配です。
死んでしまった人は戻りません。

少し休んで、自分を大切にしてください。
どうか、幸せになってください。
ななしさん
辛かったね、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 一緒に死んでくれる人いませんか 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 手首切る夢見たわ 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me