LINEスタンプ 宛メとは?

精神科のお薬の副作用が出やすくてつらくて困ってる。①眠気②倦怠感③食欲増進④体重増加⑤多飲多尿⑥生理不順。いろいろなお薬を試してみたけれど副作用が出てしまう

カテゴリ
精神科のお薬の
副作用が出やすくて
つらくて困ってる。

①眠気
②倦怠感
③食欲増進
④体重増加
⑤多飲多尿
⑥生理不順

今までいろいろな
お薬を試してみたけれど
みんな副作用が出てしまう。

毎日毎日つらくて
しょうがない。
121542通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
やめてみたら?

そのお金でジムに通って運動して、疲れて眠る方が、良いことが多いと思う。
大半の副作用の逆効果が得られるし。

運動して眠れば、質の良い眠りで次の日はスッキリするよ。
私は鬱でしたが、運動で治しました。
そんなに副作用があるなら、薬に頼らなくて良かったと思ってます。
ななしさん
小瓶主さんが通院している医院では、漢方薬は扱っていませんか?

家の母の話で恐縮なのですが、副作用がひどかったので、漢方の併用という形で、少しずつ西洋薬の割合を減らしていきました。
時間がかかりましたが、副作用も減りましたし、楽になったようです。

もしまだ試していないようであれば、選択肢として考えられてはいかがでしょうか。
参考にならなかったらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいじわる言われたらすぐ言い返せますか?いつもいじわる言われっぱなしですごく悔しいです。 コロナに詳しい方いませんか?感染者が減ってきてますが、このまま終息しますか?それともまた感染者が増えてしまいますか? 精神科の病院に入院する予定です。入院生活どう乗り越えたらいいですか?入院経験のある方いませんか?おすすめの入院生活を誰か教えて下さい!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 3月14日 幸せ日記 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 恋人じゃなくて もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 頑張らなくていい? あなたを愛することで自分が変われる気がした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me