LINEスタンプ 宛メとは?

人生最大のトラウマを公開します。これがきっかけにいろいろあって宛メに出会いました。今回はその根本である『睡人父殺人未遂事件』を書いていこうと思います

カテゴリ
人生最大のトラウマを公開します。
まずこれをやる理由なんですけど、
ここからどんどん僕の人生が狂っていったからです。
その狂っていく過程で宛メに出会いました。
まあその狂っていく話は追々書いていくとして...
今回はその根本である『睡人父殺人未遂事件』を書いていこうと思います。





これは今から約七年程前の話です。
その頃、両親の仲は険悪でした。
何故か。
それは、母親に浮気疑惑があったからです。
とあるオンラインゲームで知り合った人とです。
当時小2の僕の前で、
「どうせ裸で抱き合ってたんだろ!?!?!?」
とか言って怒鳴ってた父親は今でもハッキリ思い出せます。
(当時の僕は、風呂の中でただ抱きしめ合っているだけだと思ってました。)
そんな感じになってから二週間後くらいかな?
ご飯が出来るのを待ってたら、突然キッチンから、
「ガタン!!!!!」
みたいなすごい大きな音が聞こえたんですよ。
そのときは、両親の喧嘩を聞きたくなかったので、
キッチンには行かなかったのですが、
その少し後に、母親の泣き声が聞こえた気がしたんです。
それで、弟に
「ちょっと待ってて。見てくるから。」
って言ってキッチンに向かったんです。
そこにあったのは、
血まみれの床、
倒れている母親、
母親の背中に包丁を刺そうとしている父親でした。
僕は咄嗟に
「やめなよ!!!!!」
って叫んだ後、泣きながら寝室に逃げ込みました。
そこから、父親が警察を呼んで、
母親が運ばれ、
父親が連行され、
僕と弟は警察に妖怪ウォッチを紹介しました(笑)。
母親は頭を5~6針くらい縫う程の怪我でした。
父親は多分厳重注意か罰金だと思います。
殺してはないですし、自首もしたので。
次の日(かどうかは覚えてない。)、父親とそれ以外(母親、弟、僕)で別居しました。
1日限りでした。
更に次の日、父親が猫を捨てました。
そのまた次の日、父親が母親との昔の思い出の写真を燃やしました。
ちなみにこの年の4月、ひいおばあちゃんが亡くなりました。
確かこの事件は6月くらいだったと思います。

それから約七年、現在の両親はとても仲がいいです。
再婚等をしたわけでもありません。
人間って不思議ですね。
弟は僕のメンタルを破壊し、
僕は精神を病みましたが、
元気です。

次回予告(次回?)
今から約四年前、先輩に秘密基地に連れてきてもらった俺ら兄弟。
そこで弟が先輩に...
ダメ!弟はまだ小2よ!!
そんなことしないで!!
次回!安すぎた弟、野獣になりきれぬ先輩!!
デュエル、スタンバイ!

長文、乱文でしたが、
読んでいただきありがとうございます。
是非とも、皆さんの人生最大のトラウマ、書ける範囲で教えてください。
(無理に書かないでください。)
121509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大変だったね。
これだけしか言えなくてごめんよ。

トラウマなあ。
学校でかっこつけて
独立(誰にも頼らないで一匹狼になること)しようとして、
気づいたら孤立してたこととか・・・?

あ、あと、小学生のころ
お兄ちゃんに「お前なんていらん!!」って言われて、
二階から飛び降りようとしたこと?
二階から落ちて死ねるわけないのにねww

親に漢字の宿題してないのバレて、
家から裸足で追い出されて
ドアの鍵しめられて
そのまま家出しようとした。
すぐお母さんが追いかけて来て
すっごい怒られた。
追い出したのはあんたらだろ。

こんくらい?
ななしさん
すごいトラウマですね。
私にもトラウマがあります
(長文です。だるかったら読まなくていいです)

それは、私の妹が畑を燃やしたことです。
(正しくは2番目に悪いかな)

妹が小2、私が小3の時です。
ご近所さんの子(当時小5)の双子の女の子と妹と私は一緒に遊んでいました。

道にライターが落ちているのを見つけました。

妹と双子の女の子は、ライターで遊んでいました。

私はつまらなくなって、「やめときや~」と言って違う

ご近所さんと遊んでいました。(同い年の男の子小3)

すると双子の女の子が急いで水を運んでいました。

何しているのか、同い年の男の子と見に行きました。

すると、畑が燃えていたのです。

急いで、火を子供たちで消し終わりなんでこうなったのか

妹に聞きました。

「葉っぱに火をつけて、消そうとしたら、消えなかった」

妹と、双子ちゃんのお願いで、

親たちには言わないことにしました。

でも、3日後くらいに同い年の男の子が親に言ったらしくて

家に訪問しに来ました。(男の子の親が)

それで、ばれて大変なことに、もの凄く怒られました。

お父さんが、妹の髪の毛をつかんで、引っ張ってゆき、

これまでにないほどの、声の大きさで、

それで私は、外に出るのが嫌いになりました。

学校も行くし、おでかけもします。

でも基本的には家で過ごすことになりました。

あと、私は小さい時に、ムカデに2回噛まれ、

アカエイにも、刺さました。

ムカデのほうは毒抜きをしましたが、

アカエイのほうはしていないので、

体に毒が少し残っていると思います。

これが私のトラウマです。

長文すみませんでした。
読んでくれてありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 卒業した先輩を忘れられません 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 え待って好き 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる しあわせはなくなってしまった 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 宇宙とその向こうと自分

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me