LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに聞いてほしいです愛がわからない。私の父は普段は優しいのですが、お酒が入ると人が変わります。先日も夫婦喧嘩が発展し、身の危険を感じる程の恐怖を味わいました

カテゴリ
私の父は普段は優しいのですが、
お酒が入ると人が変わります。
先日も夫婦喧嘩が発展し、
身の危険を感じる程の恐怖を味わいました。
幼い頃からの傷が思い起こされ辛かったです。
さらに、母からは逃げないで欲しいと言われ、
依存的な関係に心底うんざりしました。

また、私には連絡を取り合う異性の友達がいます。
今まで男性と接する機会が少なく、
また、父との関係性が良くないため、
私はその人に対し、今まで会った男性のなかで一番優しい、貴方のような人は初めてだなどと言い、
一時依存的になってしまいました。

私にとっては真実なのですが、思わせぶりとも
捉えられる発言を恋愛感情がないにも関わらず
言ってしまい、デートの約束もしてしまいました。どうすればよいかと頭を抱えています。

こんな自分が悔しいです。
名前のない小瓶
121489通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
おいくつか解りませんが、なるべく早く家を出て自立する道を選んだ方が良いですよ。

お酒は、その人の本性の一部を出します。
そして、酔って覚えてないことなんて殆んどありません。
誤魔化す為に覚えてないことにしてるんです。
つまり、飲む前から自分が暴れたこと、飲むと暴れることを理解して飲んでます。

人によっては、飲めば暴れられるので、お酒プラス暴れる事を好んで飲んでる人もいます。
酔っていたのだから許されると本人は思ってるのです。

貴方の人生は、両親のものではありません。
お母さんも、お父さんと結婚を決めたのはお母さん自身です。
貴方は関係ありません。

それと、彼氏に依存するのは辞めた方が良いです。
お母さんが貴方に助けを求めて、一緒に居ることを強要して依存しているのと同じになります。

恋愛は、お父さんとは別にして、しっかり相手を知ったり、見たりして、慎重に丁寧に選んでください。

お父さんと真逆の人を選んだからといって幸せになるわけではないです。
詐欺師や、浮気性、体だけ目的の男性はとても優しく、責任がないので誉める言葉や優しい言葉、甘い愛の言葉を簡単に吐きます。

騙されないためには、相手を良くみて、知って、理解して付き合うことです。
言葉と行動をみてください。

貴方を傷付ける人は、出来るだけ関わらないでください。
お父さんは、一緒に生活しない方が良い人です。
貴方は貴方の人生を大切にしてください。
ななしさん (小瓶主)
小瓶を拾って下さりありがとうございます。
家族のことは他の人になかなか相談することができなかったため、客観的視点から見たお返事をいただけたことに感謝申し上げます。
今後、その人とは良き友として対等な関係を構築することができるようになりたいです。
自分を大切にし、思い描く幸せへと近づけるよう歩んでゆきたいと思います。
ありがとうございました。
ななしさん
そういう時もある
何かに頼りたかったんですよ。
あなたの状況はとてもつらいものだから
よくある話とは言えませんが

人間は単純で本当にちょっとした事で
何か依存できる物、人、に依存してしまいます。別に悪い事じゃない。誰もがそう。

ただ、恋愛感情のない人に思わせぶりにも聞こえる態度をとってしまって困ってるんですよね?向こうはあなたに気があるんでしょうね。あなたがこの先、絶対にその人を好きになれないならデートはやめておきましょう。
後で困った事になるからです。

異性の相談を親身に聞きずぎるくらい聞いてくれる人ってのは、同情だけで聞いてるわけではありません。良く言えば愛情、悪く言えば下心、があるのです。
同性の友人に相談したとして、解決できないような問題には同性は途中でめんどくさそうにしませんか?もしくはアドバイスをしてくれるけど正論すぎたりだとか。

その人が親身になってくれるのは
異性だからです。あなたもわかっていますよね?その人は悪い人ではないと思いますが
何も求めず話を聞いているわけじゃない。

あなたは誰か頼りたい、けど
愛情はないし、男女の関係も嫌、
ただただ都合良く依存したい。

どちらも悪くないし、みんなそうです。
依存してしまう事は普通の事です。

けど、求めてる物が噛み合わないなら
いつかトラブルになるから
これ以上はやめときましょう。

お父さんの事は、あなたがまだ未成年なら
行政に頼ってみてください。
お母さんは無視していいです。

あなたが成人ならすぐにその家を
出なさい。独立して家族から離れてください。お母さんはかわいそうな人ではありません。なぜならそんな男と離れられないのはお母さん自身だからです。

依存はみんなしています。
悪い事ではありませんが、
ギブアンドテイクの関係になりえないなら
トラブルをおこすまえに離れましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 何もかも投げ出してしまいたい。夫婦関係、子育て、仕事、色々考えるともう消えてしまいたい気持ちになる 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 死ぬ勇気がでない 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me