LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。私に関わった人全てに謝ります。苦しいのはすべて、私の中のもの。どうしたらいいのか。もう、いなくなりたい。幸せに、なってはいけないのか?

カテゴリ
ごめんなさい。

私に関わった人
全てに
謝ります。

苦しいのは
すべて、私の中のもの

どうしたらいいのか

もう、いなくなりたい

幸せに、なってはいけないのか?

もう、幸せに、
なってはいけないのだと
思う。

みなさん、ごめんなさい
121478通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
幸せになってはいけないということは無いと思います。

貴方が何をなされたのか私なんかには分かりませんが謝ることも無いと思います。

人間だれでも失敗はするし、幸せになるべき生き物だと思うんです。

主さんは優しいから他の人のことを優先しすぎているのだと思います。

相手も大切ですが、
もうすこし、自分も大切にしてみてはどうでしょうか。
ななしさん
貴方が幸せになってはいけない、何てそんなこと無いです。
ほんの少し、考えてみてください。
もしかしたら誰か違う人が、やった事かも知れない。
今とは少し違う視点で考えてみると別の可能性は見えてきませんか?
全てが貴方のせいな訳ありません。
貴方は正直な方で、素敵な方だから、きっとあれもこれも自分の性のように感じてしまうのです。
大丈夫です。 貴方も幸せになっていいんです。
貴方が幸せでありますように。
ななしさん
あやまる必要ないよ。
私に比べたらましだよ。
私もとっとと死にたいです。
小瓶主さん、もう謝らないで、、、

幸せになってはいけない人なんてこの世にいませんよ。だから、小瓶主さんも幸せになっていいんです。

幸せになるのに他人の許可なんていりません。

辛いことがあるからこその幸せだと私は思います。

たから、もう謝らないで。

私は小瓶主さんが幸せだと思える日があることを心から願っています。
ななしさん
謝らないで下さい。
謝らなくても大丈夫ですよ。

幸せになってはいけないだなんてことはありませんよ。
むしろ、幸せになって頂きたいです。
あなたが安心して、心から笑えるようになれるといいなぁと、心から願っています。

だからといって、急いで幸せにならなくちゃと、気負わないで下さいね。
きっと、イロイロと辛いことがかさなっているのでしょうから、無理はなさらないで下さいね。

緩やかに、あなたの歩調で良いのです。
辛いときは、ここで存分に吐き出していいのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった やっと終わった……虚無。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 標語12 お父さんに会いたい 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 当たり前のような幸せ 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me